クッキーからのお話

おはようございます!

題名はクッキーからのお話になってますが、大した話しではないです( ̄▽ ̄)



知ってるよ!



そうかも(*≧∀≦)



うん!



はい。



はぁ。



お願いしまーーす!!



訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉおおおおー‼︎

シロクマオッサンでも熟した桃尻でも地味ブログでも何でも良い‼︎

応援し続けるぞー‼︎

さぁ皆さんもご一緒にポチッとな‼︎

Hanaさん♪

桃尻( ̄▽ ̄)
クッキーは桃尻って言ってないけど…

うん、これからもヨロシクねーー

ポチ

さいきん、コメ入れてないけど(^^;;

見てまっせ♪しろくまちゃんにポチとね♪

また、下のHanaさんのブログURLに飛べない~

No title

クッキーく~ん(♡˙︶˙♡)地味ブログなんかじゃないよ~!
これからもブログでクッキーくんとちゃちゃちゃんに会えるの
楽しみにしているよ~~♪

あの、名刺の件・・・。
メアドをブログのアドレスだと思われてしまったのですね∑(✘Д✘๑)
確かに、ふつーはブログのアドレス記載されてますもんね。
ちゃんとe-mailと書いておけばよかったな・・・。
お手数おかけしちゃいました~(;>人<)

No title

マシュマロマンも、シロクマもいるこのブログのどこに、
地味な要素があるのかしら(  ̄▽ ̄)

更新も毎日欠かさず!
私も応援してるわ!毎日!!

ぽろさん♪

ありがと♪

写真の枚数が多いと見れないんだよね、
きっと。なのに、いつも見てくれて
ありがと!!

ん?Hanaさんのとこに行けないのー?
何でかなぁー?!
しろくま、ヨロシクね( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

ありがとうございます♪

これから、どんどん地味なブログに
なっていくのです( ̄▽ ̄)

メルアドの件、大丈夫ですよ!
お手数はかかってないので(*≧∀≦)
ただ、???って頭の中にはてなが
沢山出て来ましたが( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

ただのシロクマじゃないのですよ!!

シロクマおっさん( ̄▽ ̄)

おっさんのシロクマをこれからもヨロシク
でーーす(*≧∀≦)

今日の写真はおっさん顔じゃないでしょ?!

No title

クッキーくん かわいいですね。

この前 地味ブログなんて書いてしまいましたが
毎日更新 えらい! と思いますよ。

応援してまーすv-411

はるけんさん♪

更新は毎日してるんですけど、何せ
あまりお出掛けしないので、ネタ切れ
的な感じです(*≧∀≦)

これからも更新は毎日、中身は…
薄いかな( ̄▽ ̄)

応援ありがとうございます♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR