ドッグラン パート2

こんにちは!

今日もドッグランでのお話です。
アジリティー広場にやって来ました!
クッキーもちゃちゃも自分からやるタイプではないのでリードで誘導します。



クッキーくん、平均台の上を歩いてます。
この前のホームセンターのより少し大きかったです。



特に怖がりもせずに歩いてます。



下りに差し掛かったら、前に小さなチワワちゃんがいますね。



確かに動かないね。
しかし、クッキー!でかいよ?!
背中が大きいな~。チワワと比べるとバカデカイよ!
遠近法かな。うん、そうだね。



つぶさないでよ^_^;



後ろにピッタリついても気がつかないチワワちゃん!



それはやめて~!
危険ですよ、クッキーの大きさで小さなチワワちゃんを驚かせるのは。



そうだね、その笑顔で話しかけてみたら、大丈夫じゃないかな。
笑顔よ、笑顔!



まずは、それね。



近い!かなり近いよ!!
耳元で吠えないでよ~。





気がつかないね~。



あ、よかったね!



うん、うん。



まぁまぁここまで待ったんだから、もう少しの辛抱よ。



やっと渡れたね~!

少しひやひやしましたが、小さな子には優しいクッキーでした。

明日も続くよ!
当分続くよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(*^.^*)たくさん、お話ししてるのね♪ たまに、人間の子でもいるよね~~滑り台、逆に上がって来る子とか、つまってるのに、どかない子……遠い記憶だわ(・∀・)

お嬢様も、可愛らしいですね♪

ぽろさん♪

いつもありがとう!
お嬢様…
ただのムッツリスケベですわ≧(´▽`)≦アハハハ

すいらんは、入るために書類みたいのを書くのですか? 注射済みの証明書とかいる?

昨年、マザー牧場行こうとして、なんか書類かくみたいだったから、わんこ抜きで行ったんですよ。

ぽろさん♪

すいらんは、最初に書類書くよ。回数券を
買って
会員になると、昨日載せた名札?くれて
その後は、証明書も見せないで大丈夫だよ。

会員にならないと都度書類に記入が必要だね。
マザー牧場のドッグランも何度か行ったよ。
書類書いたね。ワクチンの証明も必要だったかな?
記憶が曖昧だわ。
行くの~?!

おもろーい!!
何、このホノボノな二人(*≧∀≦*)
可愛いよー!!チワワとクッキーちゃんが同じ方向見て座ってるのとか、かなりヤバイ!!
ドッグラン、こんなに広いんだね?
これは良いわぁ。ドッグランネタガンガン続いちゃって!

ちなみに、ムッツリちゃん可愛いですね。あのTシャツ着てるなんて思われない位にヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

クッキーちゃん、ドックランを満喫してますね。
それにしても、クッキーちゃん大きいですね。
クッキーちゃんが大きいのか、
はたまたチワワちゃんが小さいのかはわかりませんが
クッキーちゃんのモフモフ度だけは、よくわかります。(笑)

あなろぐはん♪

そう、このシーンはおかしくてね!
なかなかどいてくれないチワワちゃんも
おかしかった!
ムッツリ娘が可愛い?顔は見えないけど
可愛い?
足は細いです。

ポンママさま♪

はい!クッキーもちゃちゃもドッグランを
満喫してました!

やっぱりノーリードの開放感がいいので
しょう(*≧∀≦)
クッキー、大きいですよ!
シンバくんも…
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ありがとうございます。 行けたらいいなぁ~~って感じの段階です(汗)

ぽろさん♪

そうだね~!
行けたらいいね!!

チワワちゃんに優しく接するクッキーちゃん、可愛いすぎます(〃ω〃)
チャチャちゃんの話題も待ってまーす♪

No title

めっちゃ おもろいわ(^○^)
クッキーとチワワちゃんの差!

それなのに体型とは反対の
控え目なクッキー君

前のチワワちゃんはのんびりちゃんだったのね(^_-)-☆

今回はドッグランで引っ張ってねぇ~

ポメポメワンダーランドさま♪

いつもありがとうございます(▰˘◡˘▰)

クッキー、可愛いんです(▼-▼*) エヘ♪

ちゃちゃですね!承知しました(*≧∀≦)

カピバラさん♪

おかしくてね~!チワワちゃんと比べたら
ちょっとクッキーが可哀想だけど(´・ω・lll)

このチワワちゃんはのんびりさんでしたね。
吠えないし。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR