熊猫犬オフ会 最終回 総集編

おはようございます!

長らく続いた熊猫犬オフ会の様子も今日で最後です。

さみしいです。

でも、また写真で振り返っては癒されたいと思います!

総集編と言っても今まで掲載した写真のダイジェストになります(*≧∀≦)

まず1枚目はやっぱりまぐちゃんですね!



感動の対面ですo(≧ω≦)o

可愛いまぐちゃん、真っ黒まぐちゃん、明るいまぐちゃん、みーんな可愛いまぐちゃんにメロメロです( ̄▽ ̄)



夢のスリーショット!

この為にクッキーを連れて来たんですから、感動もひとしおです!



そして、こちらがまたまた夢のフォーショットです!

まぐちゃんはいないけど、考えられない夢の写真です!!



こちらは志熊くん!
千葉の外房から夜中の3時に出発して来てくれました!

しぐまくんはじぃじと二人暮らしなので、写真とか、情報が全く分からない状態でした。

なので、実際見て触って、じぃじとお話しさせていただいて、これまたあり得ないシュチュエーションに感動でした!

体重も聞けたし!!

しぐまくん、途中で軽い熱中症みたいになってしまったとの事。
小さい身体で頑張ってくれました!



こちらは、菩提くんとのツーショット!
菩提くんは熊猫犬日記で何度も登場していたので、これまた夢のツーショットです!!



マリィさんとまぐちゃんのツーショット!
マリィさんとは初めましてでしたが、何だか始めての気がしませんでした。

ブログのコメ欄でお話ししてるからかな。
遠く大阪、宝塚からの参加です!



可愛い大和❤️

モカちゃん、まぐちゃんの息子。
三兄弟の末っ子なのに、米俵みたいに立派になりました( ̄▽ ̄)

でも、クッキーより体重は軽いです、多分(*≧∀≦)



こちらは、熊猫犬日記のコメ欄でお馴染みだった、黒ぽんママさんのぽんたくん。
前から局長さんから、デカイデカイと言われていたので、どんな巨漢かと思ったら!
クッキーより小さいとても大人しい男の子でした!!



キラキラオーラ満載のサザビーちゃん!
やっぱりブログで見ていて、1度は会いたいと思っていたので、感動です!



局長さんの舌とマリィちゃんの髪の毛が面白い写真です(*≧∀≦)



被り物にも文句を言わず笑顔のまぐちゃん!



まぐちゃんのお嫁さんのモカちゃん!
モカちゃんも遠くに住んでいるのに、今回で会うの何回目かな。

飼主のたれれんさんが、半端なく元気なもので、どこでも運転してきてくれます!!

あーー何だかさみしくなってきました
(>_<)




は~い。

夢のオフ会を開催してくれた、局長さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、本当にありがとうございました!

そして、まぐちゃん!

ありがと❤️

まぐちゃんの事はずっと忘れないよ!
今度いつ会えるか分からないけど、ブログでは毎日会えるもんね!

だから、これからもよろしくね!!

あーーー

何だか私、弱ってるのかな。
さみしくて、さみしくて困りました(T ^ T)

でも、元気を出して、まぐちゃん、
ありがとう!!

またね!!

では!

あ、明日からまた地味なブログになりまーーす( ̄▽ ̄)へへ


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像がほんどみえなくて、だけど文章読んでいてなんだか、私まで淋しくなってきちゃって、ウルッ(>_<)ってしちゃいましたよ(泣)
……私も弱ってるわ(^^;;

私も読んでたらウルウルきちゃいました…>_< 私も弱ってる??
楽しかったなぁ。。。

もう終わっちゃうのね…
あのぉ〜、私お宝写真ありますけど〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ どう?

りくままさんは、弱ってない気がする( ̄◇ ̄;)
もぅ、みんなに写真あげて、消費しちゃおう作戦だな(笑)
……そして、残った写真で、さらっと終わる( ´艸`)

でも、りくままさん、あちこちで、たくさん見れたからいいかっ(笑) 我が儘バディものね(笑)

ぽろさん♪

画像は今まで載せてたものだからね。

ぽろさんも末期状態ですな。

今朝はチョコラBBドリンクを駅で買い
飲んだよ!
もはやドリンク剤なしでは歩けない
( ̄▽ ̄)

りくママさん♪

おや?りくママさんも弱ってるのー??

これは、アレですよ!
オフ会の記事を書くの!
そしたら、ほーら不思議元気になるから!

これからはりくママさんのブログで
元気出すからヨロシクね❤️

ぽろさーん♡ あら? ひ弱なフリしたんだけどバレたか…(笑)

ん?残った写真でさらっと終わる? いいえ、1人でお宝写真を眺めて終わるんです(≧∇≦)

例の我儘ボデーね…あれは私の影武者なんです。私じゃないんです( ̄▽ ̄)

くっちゃ様わかります!
みんなで駅の売店で、栄養ドリンク(あれ?どっかで誰かが、ドリンコ……) を、腰に手を置いて飲みましょうヾ(^▽^)ノ

りくまま様、あちこちのコメ欄でも見かけるから、放浪するりく君を思い出しちゃった(笑)

あのボデェーは、影武者かΣ( ̄□ ̄)!カンチョーポチしちゃったよ(笑)へ・へ・ヘンタイじゃな、な、ないよ(;゜O゜)


………で、りくまま様は、ブログアップしないとφ(._.)メモメモ

もう皆さんのブログが凄すぎて私のナンチャッてブログなんて書けない!書けない!(ll ̄∇ ̄;)

あ、私も確かに放浪してたけど、りくも放浪してた(・・;) 気が付けばリード持って無い!!って事が多々あり…(; ̄∀ ̄)

リード引きずりながら動き回るもんだからリードのカバーぶっ飛んでた し(´∇`)アハハ

私も我儘ボデェーにカンチョーした!した! ( ̄▽ ̄)

りくママさん♪

えーーーー

本当にブログに書かないのーー

写真たくさんあるのにー
りくママさんのブログ面白くて私好きよ!
でもーー更新がされないんだもーーん。

じゃ、明日からヨロシクね❤️

ほろさん♪

午前中はドリンコで(*≧艸≦)乗り切ったわ。
午後はどうしようー

ドリンコの在庫ないしなぁ。

よし、まぐちゃんの写真で乗り切るぞ!

私もりくママさんにカンチョーしたーー
漢字で書くとヤバイからカタカナに
しといた、カンチョー( ̄▽ ̄)

りくママさん♪

あのピンクは目立ってたねーー

昨日かな、今日かな、局長さんのコメ欄
でも見かけたってコメ入ってたよね(*≧艸≦)

りくくんの放浪癖はママ似だね。
そうそう、リードのカバーがなくなってさ、
これじゃない?って探してくれたのに、
色が違うって言ってたりくママさん
思い出した( ̄▽ ̄)

もうさ・・・・

ペーパー子には飽きたよ。"(-""-)"
どこ行っても何枚か写りこんでるんだもんw

ペーパー子の居ない写真でもう少し続けて欲しいな。

そうよ、そうそう!
彼女の写真を使えば絶対写りこんでないんじゃない?

あ。。。。。。自撮りしてそうだな・・・・・・・
やめといた方がいいかも(´艸`*)

うける(^q^)
いつも明るいペーパー子さん、色んなブログを幸せにして、見ているわしらも幸せにしてくれてありがとう(≧∇≦)
楽しかったですね。今度、ペーパー子さんに写真送って貰えるように頼もうかな?

全員集合の写真しか撮らなかった………後悔……( TДT)

クちゃさんもまた遊んでくださいね(*^▽^*)

そうよ!くっちゃ様、あの4ショットを見える所に貼って、乗り切るのよヽ(´ー`)ノ

カンチョー……カタカタナでも、二回も入れちゃって(笑)

No title

とうとうクちゃさんとこでも終わっちゃったね…。
うちはいいタイミングで仔猫来たから、寂しがってる暇はないわ。
あとはHanaさんに爆笑レポを続けてもらうしかないねー

No title

ついに最終回ですか…
寂しくなるけど、りくママさんが頑張ってくれるみたいだし~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
毎日チェックしてるんですからね~

忘れてたけど、カバー事件ありましたね!
「そんな色じゃない、赤いの~」言ってたけど、あれは酔っぱらいだったって事で許してあげよう♪

地味ブログになっても、お邪魔しま~す(*^^*)

Yukarisa刺客姐・・・

目を瞑って… ほれ、ピンクのペーパー子が出てくる〜! 出てくるよ〜! もう記憶から消すことは出来なくなってる〜! もう頭の中に焼き付いているはず(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

クちゃさーーん、ホントだ!!
昨日の局長さんのコメ欄最後読んで無かった(・・;) ピンクのタイガースな女… やだっ(ll ̄∇ ̄;)ザァー

ikeさーーん、
いつの間にか厚かましい関東人になってましたよねー (´∀`)人(´∀`)ナカマ
えっ?ペーパー子の写真が欲しいって? あ、違う? 私のお宝写真ですねー( ̄▽ ̄)
いつでもお送り致します♡ ペーパー子は写ってないのでご安心を( ̄▽ ̄)

No title

オフ会レポート、お疲れさまでした!

もっと見ていたかったなぁ~
とってもさみしい気分になってきます(>_<)

でも、これだけネタのあるオフ会って、
やっぱりないですよねーー!

総集編、いいですね!
人気ドラマみたい♪

オフ会、続編ってないのかなぁ(。-∀-)

ヒメママさん…(-。-;

そうそう! リードのカバー見つけてくれたのに「色が違う!」ってポイッとしたけど…私のリードのカバーだった(´▽`*)アハハ

すんませーーーん。酔っ払いなんでっ( ̄▽ ̄)

で! 私が頑張る?ハテ? ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

yukarisaさん♪

あー自撮りしてるな、絶対( ̄▽ ̄)

どこにでも現れるピンクの妖怪(*≧艸≦)

超有名人( ̄▽ ̄)

ikeさん♪

ike神様にはまた会えると思ってます!

どこにでも現れるクチャ、アクアラインを
通って行きますよーーー
横浜あたりなら近いですからぁ!

ぽろさん♪

うん、乗り切ったよ!

ブログやってて良かった。
まぐちゃんとかみんなに出会えて
良かったよ(=v=)ムフフ♪

また、明日はドリンコかな( ̄▽ ̄)

No title

そう、たれれんさんも終わりになって
しまったからね。
でも、いたね、オモロイ人が( ̄▽ ̄)

期待大ですな( ̄▽ ̄)

子猫レポ、待ってるよーー

ヒメママさん♪

そうそう、ヒメママさんとパパさんが
探してくれたのに、私のは赤いのーー

って言ってたよねーー( ̄▽ ̄)

で、そのあとしっかりつけてたのには
笑ったわ( ̄▽ ̄)

地味ブログ来てくれるんですか!!

期待しないでね(*≧艸≦)

りくママさん♪

でしょ!コメ見て思わず笑ったもん( ̄▽ ̄)

どこにでもいるって、みんなが認めてる
んだよーー
最強だなピンクのタイガース(*≧艸≦)

lilyさん♪

続編か!

どーしよ!!

オフ会記事が続いてたからネタもないん
ですよねぇ( ̄▽ ̄)

ほら、お出掛け少ないんでね!

りくママさん♪

そう、まだ記事を書いてないりくママさんに
みんなの期待は向いてますよーー

面白いのどかーーんと、ヨロシクね♪

あーー楽しみーーー( ̄▽ ̄)

No title

くチャ様 レポートお疲れさまでした。
毎朝 楽しませていただきましたよ。
終わっちゃうの悲しいですぅ。

皆さんのレポート見てて
どうしてもピンクのタイガースのお方が
気になってしかたなかったんです。
ツボ入りまくりでしたよv-411

でもマシュマロマン、いやシロクマくん
いや クッキーくんも目立ってたし。。。

地味なブログに戻っても、朝通勤のときに
きちんと見にきますよー。

はるけんさん♪

ピンクのタイガースですねー
目立ってましたからね(*≧艸≦)

クッキーいや、マシュマロマンいや、シロクマ
おっさんも目立ってましたか??

ムフフーー
良かった♪
デカイのにひっそりしてたらねぇ( ̄▽ ̄)

地味ブログ訪問お待ちしております!!

クッキーちゃんとまぐちゃんの抱っこ、白黒モフモフコンビで可愛いですねー(*^^*)
オフ会の様子楽しませて頂きありがとうございましたー♪
オフ会当日までは楽しみで、まだかなぁー?なんておもってたのに、当日はあっという間でしたねー。
又こーゆー機会があるといいですね(*^^*)
その時があったらば、是非クッキーちゃん、ちゃちゃちゃんの写真撮らせてくださーい(*^^*)
それでは、お休みなさーい(*^^*)

チップままさん♪

4月1日に告知みてから、楽しみで楽しみで
当日も長時間なのにあっという間に
終わってしまってーー

今はあれは夢だったのかと思うくらいの
出来事です(*≧∀≦)
夢じゃなくて良かったーーー

チップままさん、ありがとうございました!
今度会ったらクッキーとちゃちゃ、抱っこ
してやってください!
私もチップくん抱っこさせて下さい!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR