熊猫犬オフ会 局長さんとちゃちゃ

おはようございます!

また月曜日が来ましたね。

さて、今日は昨日の続きです。

ちゃちゃが局長さんに抱っこされた写真がすごくたくさんあるんです。

なので、一気に載せちゃいまーーす!



それはまずいでしょー( ̄▽ ̄)





いつもまぐちゃんの背中をかいている局長さん、お手の物ですね(*≧∀≦)





局長さんは笑ってくれてるのにちゃちゃったらーー



あ、眠たかったのか!



安心して寝てしまったちゃちゃ。



気持ち良さそ❤️



夢でも見てるのかな??

気持ち良さそうなちゃちゃ!
良かったね❤️


明日は最終回です~
写真は出し切ったので、総集編かな。

あー
さみしいなぁ~

では!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、愛玩動物飼養管理士(2級)!

気持ち良さそうに眠るちゃちゃさん、可愛いー《*≧∀≦》
ステキの笑顔もいいなぁ~( 〃▽〃)

ちゃちゃちゃん、可愛いーーー!!
寝んねしちゃったなんて、よっぽど気持ちよかったんですねー(*^^*)
あどけないお顔が益々赤ちゃんっぽく見えて可愛いー(*^^*)
朝からウハウハだす♪

lilyさん♪

lilyさんも、よーーく熊猫犬日記見て
ますねーー(*≧∀≦)

可愛い顔してるでしょ、ちゃちゃ!
お姫様抱っこ好きなんですよ、ちゃちゃ
(*≧∀≦)

チップままさん♪

赤ちゃんみたいで可愛いでしょーー!

よっぽど気持ち良かったのでしょう。
人見知りのちゃちゃにしては珍しい光景
なんですよーー

さすが局長さんですね(*≧∀≦)

No title

私もこの時の写真は持ってる~。
ちゃちゃちゃん幸せだったよね~。

私達も抱っこして欲しかったよね~(^○^)

明日最終回ですか~。
寂しいね~(笑)

カピバラさん♪

最後の方の写真なんだよね、コレ。
とろ〜んとしたちゃちゃ、可愛いでしょ
(*≧∀≦)

カピバラさんも抱っこして貰えば良かった
のに。私はいいや、腰痛めるといけないし
( ̄▽ ̄)

No title

いや〜❤ちゃちゃちゃん可愛い〜(≧∇≦)
本当に赤ちゃんみたい〜❤
局長さんに優しくナデナデして貰って安心してるんですね!
凄いなぁ〜、局長さんって。

モモッチさん♪

そうなんですー

局長さんに抱っこされて、そう時間も
経たないうちに寝落ちしましたよーー

気持ち良さそうでしたよーー!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR