熊猫犬オフ会 夢のフォーショット!

おはようございます!

今日はお休みです!!

いつもの事ですが、ゆーーっくり
します。はい。

予定していたAKB48の握手会は延期になったので、今日はもうまったりします!!

さて、5月17日に行われた熊猫犬オフ会の様子ももう残すところ恐らく明日で終わりを告げそうです。

さみしいなぁ。また最初からオフ会の様子載せようかな( ̄▽ ̄)

さて、わたくし
まぐちゃんの大ファンであります!

あの可愛い顔から動きから怒った顔も大好きです!
だから、今回のオフ会は夢のようでした!
きっともうないと思うし。
だから、いつもはお留守番犬のクッキーも連れて行ったのです。

アクアラインを車で走り、ナビがあるのに会場周辺でプチ迷子になり、駐車場難民になりかけ。

そんな苦労も大した事ではないんです。

だって、夢のフォーショットが撮れたんだもん!!

フォーショット、メンバーは…

私、クッキー、ちゃちゃ、局長さんと♪

あれ?まぐちゃんがいなーーーい!

フォーショットってことは4ですね。

私、クッキー、ちゃちゃ、局長さん。

やっぱりまぐちゃんがいない…
ヽ(;▽;)ノ

バカでした、私、ダメでした。

でも、でも見てくださいね、このフォーショット!!



ちゃちゃなんて局長さんに抱っこされてるし!!
まぁ、私がお願いしたんですけどね。



画像も良くないけど、
まぐちゃんいないけど、
夢のフォーショットです!!



クッキー、舌だして、まったり顔でどう見てもシロクマだな( ̄▽ ̄)

あぁ、夢のよう。



その後も結構長くちゃちゃを抱っこしてくれていた局長さん♪



きゃ❤️



ちゃちゃったらこんなに顔を近づけてーー!!



ちゃちゃ、うっとりしてます(*≧∀≦)

このちゃちゃのうっとり写真がたくさん私のスマホに残されていました!!

ここにまぐちゃんいたら完璧だけど、
でも、でも、とーーーっても嬉しい写真です❗️


はぁ~幸せ❤️

クッキー、良かったね!

ちゃちゃも良かったね!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお!今日は、画像がガラケーで全部みれたんだけどヾ(^▽^)ノ

くっちゃ様の、執念、怨念(笑) ←←冗談です(笑)

なんか、画像と文読んでたら、こっちまで嬉しくて感動しちゃって、ウルウルしちゃったよ~~~(〃▽〃) 良かったね~念願かなって(*'-') おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

すてきな4ショットだよ~~♪

ぽろさん♪

おー見れたのねぇ!私の素敵なお写真が!

まさにミラクル(*≧艸≦)
夢のフォーショットみたいにミラクル♪

そう、感動の写真なのよーー
永久保存だわー
画像悪いけど、まぐちゃんいないけど( ̄▽ ̄)

No title

夢のフォーショット!
とても嬉しそうな表情がモザイク越しにも写ってます(*^▽^*)

ちゃちゃさん、
母さまの気持ちを代弁するかのようないい表情《*≧∀≦》

lilyさん♪

モザイクしても嬉しさが溢れてしまってる
のかしらーーー

ちゃちゃもうっとりしてますよね(*≧∀≦)

No title

わぁ〜!!夢のフォーショット??
あれ?マグちゃんじゃなくて写ってるのは局長さん!!
ママさん、良かったですね〜(≧∇≦)
ちゃちゃちゃんを優しくダッコしてくれて局長さんの
優しさが伝わりますね〜。
ちゃちゃちゃんも嬉しそう!!

モモッチさん♪

局長さん、優しく抱っこしてくれて
ちゃちゃもとても気持ち良さそうな顔
してました!!

まぐちゃんはいないけど( ̄▽ ̄)

No title

エエエエェッッッェ((((;゚Д゚)))))))

マグちゃんと撮ってないの⁉︎

マジかよ…

私と同じじゃん( ̄▽ ̄)

でもフォーショットは良いね♪

最高の記念写真が撮れたね♡

Hanaさん♪

クッキーとまぐちゃんのまともなショット
はないな( ̄▽ ̄)

近くまでいって撮ってるけど、抱っこした
スリーショットはないし。
あかん。もっと撮っておけば良かったな。

またあるかな、機会ヽ(;▽;)ノ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR