熊猫犬オフ会 お眠なまぐちゃん

おはようございます!

今日は仕事です。
周りの環境が変わる事になり更なる忙しさが予想される今後にゲンナリのわたしです。

そんなゲンナリの気分を払拭してくれるのが熊猫犬オフ会です(*≧∀≦)

写真を見るたびにあの日の事を思い出し、ニヤニヤです( ̄▽ ̄)

写真も残りわずかになってきました。

今日は熊猫犬日記のコメ欄でお馴染みの、つばめ11号さんに抱っこされるまぐちゃんの様子から!

つばめ11号さん、かなり前からのコメ村の住人です。
会いたいなぁって思っていたけど、当日は250名位集まっている。
そして、広い公園で人一人と出会うなんて無理かなぁって思ってました。

が!!
会えたんですーーー!!

奇跡だわーー

感動だわーー

そんなつばめ11号さんに抱っこされたまぐちゃん。




時間は確か3時を過ぎていたと思います。だからまぐちゃん、ぐったりしてますね。顔が違うもの(*≧∀≦)



だよねーーー




眠いねーーー



そうなの??



あー、なるほどねぇ。



まぐちゃん、真っ黒だね( ̄▽ ̄)

お疲れ様❤️

次はサザビーちゃん!!

御一行さまがお帰りになるとの事で、最後に写真を撮らせていただきました!

こっそりと(*≧∀≦)



おっと、ここにもりくママさん親子が写り込んでいますね( ̄▽ ̄)



りくくんも見とれてるね(*≧∀≦)



ゆっくり休んでね!



か、可愛い❤️



うん!
おばちゃんもまた会いたいな❤️



この後は素敵なカートに乗って颯爽と帰って行きました!

まぁ、何とも言えない綺麗なお方でした!
会えて本当に嬉しかったです!!

最後に



そ、そう??

今度あったらまたクッキーも行くかい?

しろくまのおっさんからイメチェンしないとな( ̄▽ ̄)

明日は夢のフォーショットです(*≧∀≦)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

熊猫犬日記さんから来ました!
ブログ30日で使われていた〆のクッキーちゃんのお写真が、それはも可愛くて悩殺で印象的で可愛くて、大慌てでこちらのブログを探してしまいました!
「シロクマからのイメチェン」…が、余りにもったいない可愛さです…!

ふわふわな白毛にチョコンと乗った耳、綺麗にカットされたあんよ、ピンクのお腹、頼もしいボディサイズ、飼い主さんの抱っこで安心しきったお顔…どれもこれもたまりません!私も抱っこしたい!(笑)

むくむくモコモコのシロクマさんのようなクッキーちゃん最高です!可愛いです!癒されました!ありがとうございました!

No title

うんうん!
つばめ11号様に会えてうれしかったよね。
行った甲斐があったわぁ~♪
思った通りの方だったよね~(^○^)

あら!クさんもこっそり撮ってたのね。サザビー様
私もこっそり撮ってたわ(^_^;)
お互いこっそりだったので
お互い知らなかったのね(*≧∀≦)


楽しかったオフ会思い出しながら
仕事頑張って~(^○^)

No title

クッキーさん、オフ会エンジョイですね《*≧∀≦》
いろいろ興味津々なお顔がいいですよ♪

あれ、イメチェンしちゃうんですか?
もったいない(* ̄∇ ̄*)

明日の予告、期待してます(^-^)/

犬猫好きさん♪

ありがとうございます♪

シロクマおっさんで癒されてもらえたなら
飼い主の私も本望です(*≧∀≦)
モコモコしててデカイですよーー

カットしてない写真はさらにデカイです
( ̄▽ ̄)

いやぁ、喜んで貰えて嬉しいわぁー

連れて行って良かったわ!!
ピンクのお腹が自慢です( ̄▽ ̄)

カピバラさん♪

帰りぎわだったから、最後に撮らねばとね。
連写したよーー
こっそりね(*≧∀≦)

つばめ11号さん、おしとやかなお方でしたね。
私とか◯◯さんとか◯◯さんとかとは
大違いだったね( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

千葉ポメ会にもクッキー連れて行きましたが
珍しいんです。クッキーを連れていくのは!
だから、きっと楽しんでいたと思います!

人間もわんこも好きなクッキーですからぁ
ただ、吠えるけどーー( ̄▽ ̄)

また・・・・・

写り込んでる・・・・・・

りくくんはいいのよ。
可愛いんだから。

あのピンク着た関西のオバちゃん(またの名を妖怪ねこさらい)どこのブログでもどこかに居るのよ!
クちゃさん、加工して消してくれたらよかったのにwwww

まぐちゃん抱っこされてネムネムになっちゃったのね。
お疲れ様だったよね~。

やっぱりサザビーちゃんは半端なく可愛いのね。綺麗なのね。
うらやましい・・・・・・

まだまだ、写真で余韻に浸って、お仕事がんばれそうですね(≧∀≦)
私も、みんなの記事みて、コメントみて楽しんでまぁ~す(笑)
あ~つばめ11号さん、お会いしたかったなぁ!
クッキーちゃん、あちこちで、大人気だね(〃▽〃) モコモコ可愛いもんね!

yukarisaさん♪

りくママさん、あ、間違えた。
妖怪猫さらいねぇ〜あのピンクがとっても
目立って目立って、消しても消しても
出てくるの( ̄▽ ̄)
まさに妖怪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

サザビーちゃんを羨ましがるyukarisa姐さん
がおかしいわ(*≧∀≦)

ぽろさん♪

夢が叶ってとても嬉しいの。
終わって悲しいけど、写真があるし
思い出が一杯出来たから、暫くは
生きていけそうよ( ̄▽ ̄)

つばめ11号さん、会いたかったよねーー
コメ通りのお方よ!!

Yukarisa姐さん! ピンクの服着た影武者がたくさん居たのよ!

だ・か・ら、消しても無駄( ̄▽ ̄)

サザビーちゃん美しいオーラ出てたもんね。
Yukarisa姐さんも怖いオーラは負けてないわよ♪(´ε` )


クちゃさん、つばめ11号さん確かにコメントで想像出来るおしとやかな方でしたよね!
で、○○さんと大違いの○○さんって、まさか…私の名前は入ってないですよね? (´∇`)

No title

○○さんにはワタシの名前は入らないはず。
だって、2文字だもんね。

【例】はなさん・ぽろさん

ぇ~~~私入ってるの?○○さんって?

……あっ例ね(*'-')

林家ぺー子さんは、たくさんいたんだ(笑)


まちがえた、パー子さん(^^;;


まさに、カメラもって写しまくって、ピンクの服着て(笑)


No title

ピンクの服着た影武者なんて、いたっけ?

林家パー子なら見た!
確かに会場にいた!

ピンクの服きて、カメラ持って、わいわい
言って、バシャバシャ撮ってた。
あれは林家パー子だったんだ( ̄▽ ̄)

◯◯は決して2文字ではないのだよ、
たれれんさん!( ̄+ー ̄)
て、コメしてくれたのがソコってのが
ウケタ( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR