熊猫犬オフ会 志熊くんのドアップ

おはようございます!

今日はお休みです!
フットネイルに行って来ます!


さて、熊猫犬オフ会の様子も随分続いておりますが、今日は志熊ちゃんのドアップ写真を載せます!

じぃじ曰く、最近顎の辺りの毛が赤くなってきたんですよーー

じぃーーー

確かに!少しですが、赤くなってました。白なら分かるけど、赤いって面白い!
まぁ、言われないと分からない位の赤ですけどね!



うーん、写真だとやっぱり赤いの分からないですかね。



志熊ちゃん、まぐちゃんより耳がねてる?かな。



スミス…スミス…
あ、大和だね!

小さい時に局長さんが仮の名前をつけたんですよねーー

スミス以外は忘れてしまったけど。



朝、早かったもんね。

当日の朝は3時半出発?だったかな?



この写真、一瞬どこに顔があるのか分からなかったわ。

よく見ると分かりますよーー!!



この写真はまぐちゃんにソックリですね♪



そして、テントの下に大人しくしている黒いポメラニアンが!



受付嬢のママさんが忙しくしているそばで、じっと動かず喋らずとてもおとなしいぽんたくん!

会えて嬉しいよ❤️

消してても大丈夫、存在感抜群よ!!

そして、この写真。



私はーー




え?

わからない…

でも、抱っこしてるのたれれんさんだからモカちゃん?

でも、モカちゃんと少し違うような気もするし。
誰??

またまた、しっかりしなさーーいってクッキーに言われそうなわたしです(≧∇≦)


もう少し続くよーーー


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカだよ?
どう見てもモカじゃーん。
クちゃさん、イヤンだね(*^^*)

No title

あれーー?
やっぱりモカちゃん?
なんか、デカく見えたし何だか顔も
違く見えたもんで( ̄▽ ̄)

こりゃ失礼しましたーーー!!

No title

志熊さん、ほんとパパそっくりですねー!
したチロは萌えるなー♪
アップのお写真をこんなに!
朝から得した気分です《*≧∀≦》

やっぱり、最後の写真モカさんでしたか
いつもと表情が違いますよね
でも、トラカラーのバンダナでもしやとは思ってましたがf(^_^;

lilyさん♪

モカちゃんでした( ̄▽ ̄)

なんか雰囲気違いますよねーーー

でも、たれれんさんが言うんだから間違い
ないですね!!

しぐまちゃんのまぐちゃんはソックリ
でした!!驚きですよーー!

No title

お礼が遅くなりましたが、

メガオフ会、ありがとうございました。


あんなにポメまみれになるのは初めてで楽しかったです。


クッキーちゃん、とても綺麗でした。

No title

いやいや…

どう見てもモカちゃんやろ…

マジか…

( ̄▽ ̄)

asa928(coo) さん♪

クッキー、綺麗でしたか??

確かにシャンプーはしましたが( ̄▽ ̄)
なんて。
ありがとうございます♪

私もあんなメガオフ会、ポメラニアンだらけ
は最初で最後です(*≧∀≦)
楽しかったです!!

Hanaさん♪

えーーーー
そう?そう?

あたしの目がおかしいのかなーー( ̄▽ ̄)

モカちゃん、もっと黒いかなーー
なんて思ったりね。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR