熊猫犬オフ会 被り物♪

おはようございます!

今日仕事したら、明日はお休み!

ふー、頑張ろぅ。

さて、今日も熊猫犬オフ会の様子をお伝えしまーーす!

でも、写真が残り少なくなってきました。何だかさみしいです。

もっと、もっと写真とっておけば良かったな。

さて、気をとりなおして…

私達のスペースにやってきたまぐちゃん、何やら頭に乗ってます( ̄▽ ̄)



はい、乗せたのはしほりんさん!
他にも麦わら帽子とか持ってきてました!



メイちゃん…(≧∇≦)
まぐちゃんの顔が真っ黒だーー



バカ殿、もとい、殿様のヅラ被っても笑顔を絶やさない、そしてじっとしてるまぐちゃん。
すごいです!どうしたらこんな良い子になるのかしら。



メイあんみつ姫( ̄▽ ̄)

並んでないな。



今度はーー

土佐のまわし??

似合うね、まぐちゃん!!



局長さんのとこに助けを求めるまぐちゃん!
この後、無事にヅラから解放されました( ̄▽ ̄)



やっぱり疲れるよねーー



お名前が分かりません…
ごめんなさいーーー

後ろ姿がとても綺麗で思わずパチリ。



この子は…
とても綺麗な飼い主さんでした、若くて!!はい。名前が分かりません。



ユニフォーム着てますね!!



短髪ですね!!



あ、こちらはキャンディちゃんです!



ごめんなさーーーーい!!

ウロウロしては写真を撮ったりおしゃべりしたんですが、いかんせん名前がね。

覚えられなーーーい!!

失礼しましたo(>ω<*)o


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカーユニフォーム着ているの、はい、ボクです(^O^)/
シンバだよ~~!
ちなみにユニフォームは、たぶん、ちょっと前にクッキーくんと
ちゃちゃちゃんが遊んでいたドッグランのあるホームセンターで
買ったんだよ。あのホームセンターへは時々行くんだよ!
クッキーくんとちゃちゃちゃん、そしてクちゃさんに
会えるといいなぁ~♪

写真撮って下さっていたんですね。
載せてまで頂いてありがとうございます。嬉しいっ(≧∇≦)

母さんしっかりしなさーーーい!って、あんなお顔で言われたら
メロメロですね♪

No title

真熊さんにズラかけちゃうなんて、
しほりんさま、すごい(^w^)

これだけわんこがいると、
名前と一緒に写真とらないと忘れちゃいますねー
私は人の名前を覚えられない方なので、
ダメ出しされちゃうなぁf(^_^;

No title

後ろ姿が綺麗なポメちゃんはヅラかけババァしほりん様の愛娘スミレちゃんだよ〜♡

でも名前もう聞いても多いとどんどん最初に聞いた名前から抜け落ちていくよね…

歳だよなぁ…

ATOさん♪

僕、クッキー。
僕はシンバくんだって分かってたんだ。
でも、母さんは歳のせいか覚えられない
んだ。仕方ないのさ、もう年も年だからさ。
ここはひとつ僕の顔をたてて許してやって
ね!!

失礼しましたーーー

そして、まさかのあのホームセンターに
行かれると?え?場所も同じ?な訳ない
ですかね。
おやーー、シンバくんの写真、同じ写真を
4枚程撮っていました!

写真載せて嬉しいって言って貰って
私も嬉しい(≧∇≦)

lilyさん♪

私はわんこの名前だけでなく、全ての
事において覚える事が出来ません( ̄▽ ̄)

もうね、右から左ですよ。はい。
脳トレしないとまずいかな(´・ω・`)

Hanaさん♪

すみれちゃんか!
すみれちゃん、もっと小さいよね。
少し大きめに見えたから。
なんて、小さく見えても分からなかったな
( ̄▽ ̄)

いかんね、歳のせいにしたらいかんね。
じゃ、何のせいにするか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ATOさん♪

あーー、惜しい!!

わたしが行くネイルサロンはそこの近くに
あるんですが、クッキーとちゃちゃが
行くのは富津と言うとこにあるんですよーー

富津なんて知らないですよね(≧∇≦)
一応、海もある良いとこですけどね。
いかんせん、田舎なもので( ̄▽ ̄)

No title

富津でしたか!残念。
富津もちろん知ってますよ(^ー゚)ノ

ネイル行かれた時に、シンバとメタボ夫婦見つけたら
声かけて下さいね~♪なんて^^

富津近辺のワンコと一緒に行けるお店とかあったら、
ブログに載せて下さいね。
これからも楽しみにしています~♪

ATOさん♪

以外と千葉通ですね(≧∇≦)

なかなか富津は知らないと思うんです。
他県の人は。

この辺り、ドッグカフェってないんです
よねーーー
ランもないし。
わんこ飼ってる人はたくさんいるのに
ない…Σ(꒪ȏ꒪)

明日、ネイルに行きまーーす!!

我がマンション周辺には、凄い数のワンちゃんが暮らしてます。
あるパパがリストを作ってくれたんだけど、土日しか散歩しないパパさんが知ってるだけで100頭以上いるのよ~
私だって、30人は連絡先交換してるし…

どんどん新しい子増えてくから、もう名前は聞かない事にしたの。覚えられないもん(>_<)

皆、同じ悩み持ってる様で良かった~
なか~ま\(^o^)/

馬肉はアレルギー出にくいみたい。
ヒメがした事ある検査項目に馬肉はなかったけど、症状出なかったからアレルギーなしと判断しました♪


ヒメママさん♪

すんごいでっかいマンションにお住まい
ですね、ヒメちゃん♪
100頭以上ってすごいわぁ。
マンションだから小型犬だけかな。

マンションの敷地にランが欲しいとこ
ですねーー
でも、名前が覚えられなーーい( ̄▽ ̄)

仲間、たくさんいて良かった(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR