熊猫犬オフ会 まったりクッキー

おはようございます!

毎日毎日、1日がとても早くて一週間があっという間です。
このままきっとあっという間にお正月になるのでしょう。
怖いですねーー

さて、今日も続くよオフ会の様子!

当日はとても、天気が良く暑かったので、クッキーとちゃちゃもこまめに水分補給と日陰での休養をさせました。

ベースキャンプに戻ると…

いた。



あ、メイちゃん。
こんにちは!!

クッキーとは初めましてだね!



引き気味にカピバラさんに話しかけるメイちゃん。

メイちゃん、目、悪いのかな?

クッキーはどっからどう見てもポメラニアンだよ??



メイちゃんなら湧かせそうだな。



あ、ポメラニアンのクッキー!



触らぬ神に祟りなしだね( ̄▽ ̄)



うーん、どうだろ??

今回はやめとく?(≧∇≦)



そんな事をしていると、スマイリースマイルの店長さんがやって来ました!

馬肉を焼いて持って来てくれたんです!

さすが、わんこマスター!!

みんな一斉に店長さんに群がります。



なぜか遠慮がちのクッキー。



ちゃんと、順番まもってる?(*≧艸≦)



どうしたクッキー!!



ちゃちゃ( ̄▽ ̄)



以外と奥手のクッキーでしたーー


最後に…



黒ポメちゃんを日陰で撮ったらダメですねーー
難しいなぁ。

ブーケちゃん。
まぐちゃんにそっくりでした!!

とても可愛いです!!

ありゃ、今日はまぐちゃんの写真がないなーー


ではまた!

もう少し続きまーーす!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間友達が「この絵ヒメ!」って書いたんだけど、どうにもポメには見えなく…
でも『どっかて見たぞ!』思ってクッキーくんの写真見せたらクリソツ(◎-◎;)

うん、大丈夫…
クッキーくんはポメラニアン!ポメラニアン!ポメラニアン?

店長さんが持ってたの、馬肉だったんだ~
ヒメはアレルギー有りまくりだからオヤツは貰わない様にしてるんだけど、しくったΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

クッキーさんは、もふもふ代表のポメちゃんよね《*≧∀≦》

千葉ポメ会のときも、
うまうま写真にクッキーさんは写ってなかったかも!
そうかぁ、奥手なのかー(^w^)

ヒメママさん♪

ぎゃはは(≧∇≦)

笑えた、笑えた。ポメラニアンなのかな。
またまた怪しくなってきたな( ̄▽ ̄)

ヒメママさん最高だわ(≧∇≦)

店長さんが持ってたの馬肉みたいよ。
店長さんが言ってたのかな、どっかから
聞こえてきたよ!

lilyさん♪

もふもふ代表にはなれると思います!!

そういう琥珀くんももふもふですよね♪

胸毛とかご立派でした( ̄▽ ̄)

クッキー、奥手なのか、いや違う、
ただのビビリだ(≧∇≦)

No title

メイ、カピバラ様と仲良くしてたんだね(≧∇≦)

で、クッキーちゃんのモコモコ超可愛かった‼︎

お尻が最高‼︎

で、店長さんのオヤツ馬肉だったよ

ウチもアレルギーあるから目を光らせてたけど店長さんのはOK♡

Hanaさん♪

クッキーのお尻最高かな(´・ω・`)

じゃあ今度会ったら犬式挨拶させて
あげるよ!約束ね( ̄▽ ̄)

馬肉って、アレルギーでも大丈夫なんだ。
それともメイちゃんのアレルギーには
大丈夫なのかな。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR