熊猫犬オフ会 VS 阪神

おはようございます!

この土日はお休みで、とてもゆっくり出来ました。
町内会の草刈りとかの活動はしましたが(*≧∀≦)

さて、今日も続くよ熊猫犬オフ会の様子。

局長さんが、巨人ファンなのは周知の事実。そこに関西から参戦した皆さんが挑みます(*≧艸≦)



集合写真ですが、局長さん、タイガースのユニフォームを着てます( ̄▽ ̄)

着させられてます( ̄▽ ̄)



隣のマ人さんに何か言ってますね。
巨人優勝とか話しているのでしょうか(*≧艸≦)



局長さん、だんだん顔が変になってきた??



もう、顔が笑ってない?
さすがにタイガースのユニフォームは限界でしょうか。

それに比べ両隣のマ人さんとりくママさんの嬉しそうな顔(*≧艸≦)



あれ?局長さんの舌か変な事に

アップで見ると!



何でも器用な局長さん。
舌も自由自在のようです( ̄▽ ̄)

風が出てきたようで、マリィちゃんが!



笑顔が見えますね、局長さん♪



こちらの写真もマリィちゃんが!!



直った(*≧艸≦)



まぐちゃん、ぐったりだな。
大丈夫かな?



タイガースのユニフォームで参ってる局長さん。

それに対し、嬉しそうなマリィさん♪



めっちゃ笑顔( ̄▽ ̄)



ですねーー



やっとユニフォームから解放されたけど、グッタリしてまぐちゃんに励まされてる局長さん( ̄▽ ̄)


局長さん、お疲れさまでしたーー!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろーい!
敵のユニフォームを着せられる、これは何かの罰ゲーム(笑)
西のみなさん、オフ会盛り上げてますね~♪
見てよし、撮ってよし、いじってよし(^w^)

そうそう、昨日のぽちボタン、クッキーさんですよね?
もふもふと言えば、クッキーさんですね(*^O^*)

あははっ ある意味ホントだ、罰ゲームみたいになってるww

皆、笑顔で会話していたはず…ん?

局長さまの舌…(; ̄∀ ̄) あれは一体何を意味しているんでしょうか?(≧∇≦)
最後は、親指と人差し指で摘まんで、ポイって返されたんですけど…( ̄▽ ̄)あはは

何ですか?あの舌…
仕組みがよくわからないんですけど(◎-◎;)

マリィちゃん、パパの分まで毛なびかせちゃって下さい!!

ヒメママさ〜ん

ヒメママさん♡ おもしろ〜い((o(>▽<)o))ギャッハッハッハ♪

ホントだ!! マリィちゃん、パパの分まで毛 豪快になびかせてあげて〜(=v=)♪

No title

局長さんの舌、凄いことになってますね。
それをちゃんとおさえているクチャさま、天才~v-290

No title

え~!こんなシチュエーションがあったんですね~~!!
シャッターチャンスを逃さなかったクちゃさん、さすがですv('▽^*)

私、せっかくオフ会に参加したのに、何していたんだろう・・・。
名刺交換も殆どしなかったし・・・。
でも、こうやってクちゃさんのブログでオフ会の色々な様子を
知ることができるので、嬉しいです♪

今後も楽しみにしていま~すヾ(・_・。)
(まだ続きますよね?!)

lilyさん♪

局長さんには罰ゲーム以外の何物でも
ないですねーー( ̄▽ ̄)

ユニフォームを返す時、端の方をつまんで
ましたからね(*≧艸≦)

タイガースチームは大盛り上がりでしたよ
(≧∇≦)

りくママさん♪

りくママさんの楽しそうな顔ときたら!
モザイクなしでいきたかったですわ( ̄▽ ̄)

みんな盛り上がってたけど、局長さんは…
じっと我慢の罰ゲーム(≧∇≦)
悪いことしてないのにね(*≧艸≦)

あの舌はなんだろぅか?

ヒメママさん♪

仕組み、舌の仕組み…
うん、仕組みは謎ですね。

私も写真みて、?????
でした( ̄▽ ̄)
普通出来ないですよね。
技ですね。すごいと褒めて良いのかな(*≧艸≦)

りくママさん♪

あ、また!いけない事を( ̄▽ ̄)
強調しとる。オブラートに包まんかーーい!

でも、マリィちゃんの髪の毛ご立派だわ
パパの分までなびかせてまーーす(≧∇≦)

世良さん命さん♪

でしょ!でしょ!!

スマホカメラで連写したからね。
ナイス、私( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

続きます!まだまだ続きます!!

オフ会に参加してても、他の人のブログで
また楽しめる…確かに!
1度に2度美味しい?って感じかな。

わたしも後から、あれすれば良かった、
これすれば良かったって思ってますよ!!

あの時まぐちゃんをこっそり強奪してユニフォーム装着するの大変だったね(^q^)
でも、あきらめたのか局長さん、結構あっさり自分も着てくれましたよね(≧∇≦)
こんな舌になってたんだ。器用な方だなぁ~♪
わしも、参加(^∇^)
マリィちゃん、隊長の分もなびかせてあげてね(^q^)

ikeさん♪

そうそう、局長さんがすんなり着ていたので
驚きましたよーー

私、その時は出遅れててきおわってから
見たんですーー!

マリィちゃん、がんばってます( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR