熊猫犬日記オフ会♪ 志熊くん!

おはようございます!!

今日はお休みでーーす!

さて、17日に行った熊猫犬日記オフ会の様子です。

受付した後、たれれんさんとかカピバラさんとかりくママさんとかがいるタープへ戻ったんですが、そういえばしぐまくんと会ってないなと思い出した私。

再びふらふらと受付方面へ。

そして、見つけました!

受付のタープの下でじぃじとまったりしているしぐまくんを!!

まずは、私からじぃじにご挨拶。

千葉から来ましたーーー

昨日から泊まりですかーー?

今日はお泊りですかーー?

しぐまくんの体重何キロですかーー?

と、色んな質問に優しく答えてくれるじぃじ(◍•ᴗ•◍)

見た目通り、お優しいお方でございます!!

そんな私を尻目に



クッキーはしぐまくんより草むらに興味があるらしい( ̄▽ ̄)



おい、こら!クッキー!!
返事しろーーー



ぷっ!

甘えん坊のしぐまくんはじぃじ大好き。



愛嬌たっぷりです!



こちらがしぐまくんでーーー



こちらがまぐまくんーー!

似てる、瓜二つだわ。

そして、受付で会いたかったあの子に!



ぽんたくん♪

熊猫犬日記ではサモエドと言われているので、どんだけ大きいかと思いきや…

大きくなーーい!

むしろ、うちのクッキーの方がデカイ( ̄▽ ̄)



しぐまくんとたくさん写真を撮って満足した私。
一旦戻ります。

でもーーー

またまた会いたかったあの子の事を見つけましたーー







か、可愛い❤️

なんて綺麗な顔をしているのでしょうか。
生サザビーちゃん、半端なく可愛いです。ブログで見ていたサザビーちゃんが目の前にいる幸せ。

ほわ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ最高


そうそう、しぐまくんの体重聞いたのに忘れてしまいました( ̄▽ ̄)

何をしてるんだ私は。


訪問ありがとうございます!

熊猫犬日記でリンクをはってくれたお陰でランキングがかつてない順位に!

これまた、感激です!!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞いたよ!聞いたよ! じぃじに志熊くんの体重♡

3.2kだって(*^_^*) じぃじが「200g 太りましてね…人間で言うと10k太っている事になるんですよ。 私がいつも夜に晩酌する時にちょっと食べさせちゃって…」ってお話してくださいました♡ 良い情報持ってるでしょーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

No title

3.2なんだ。まぐちゃんもそれくらいじゃなかったっけ?仲良し親子だね。
そうそうぽん太くんはダイエットしてかなり小さくなってたんだよ。今はサモぢゃないよね(笑)
久々に会って「小さくなった?」ってぽんママに一番に聞いたらそう言ってたよ。わし、ピンで行ったにも関わらず全然行動してない。
親父さんの所にも行かなかった(涙)いつも後から後悔してるんだよね。

お~~アップされてたぁ~~♪生サザビー様、素敵ですね♪優しい顔立ち(〃▽〃)風になびく、なが~~い毛、オーラありますよね♪

クッキーちゃん、もしかして会場で一番のでかポメちゃんだったりして( ´艸`) そんなおっきい、クッキーちゃん大好きよ♪

No title

おぉ♪

サザビー様だ‼

クチャ様も撮りに行ってたんだ♡

綺麗だよねぇ〜♡

で、クッキーちゃん志熊君よりも茂みに隠れるミミズ探しに忙しかったのかな

(≧∇≦)

そして、リクママ様の良い情報、私も横で聞いてた(爆笑)

No title

昨日と今日も熊猫犬日記にクッキーくん、ちゃちゃちゃん登場!
そして、カーキっぽいズボンと赤い靴履かれた^^クちゃさんも
写っていらっしゃいましたよね?!
ぽちの時、ニヤニヤしちゃいました♪

私、受付けしてすぐに近くに局長さんとまぐちゃんがいらっしゃったので、
思わず一緒に写真撮ってもらったです。
それで満足してしまって、あのサザビーも来ていることすっかり
忘れてしまって・・・後悔です(。>0<。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと!

りくママさん!
それ、何故教えてくれない?泣

ここで初めて知ったわw

ちなみに次男ノアンもただいま3,2kgでございます。


クッキー君。。。。。。。サモエドぽんたよりでかかったとは(@_@。
実際のところ、ポメ?サモエド?
本当のこと、教えて!!

そーそー!
マシュマロマンちゃんのほうが、
一回りぐらいおーきいよねえ(=´∀`)人(´∀`=)
オチリのモコモコ感が秀逸で可愛い過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは、5.2kgになったし
もう、どこからみても超小型犬なんだよね(*^◯^*)









と、いうことで、サモエド

ふーん・・・

じゃあ、このブログは「サモエドクッキー&ポメちゃちゃの日記」と改めないとね。( ̄▽ ̄)

てか、ぽんたくん5,2kg・・・まじ?
1か月ぐらい絶食させたの?(><)

コッソリ(゚∀゚) Jinくん5kg、ひ弱だったRen4kgなんですが????

やばいやばい、家も脱皮してサモエドに進化しちゃうじゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日から絶食だ!

yukarisa仁子ちゃん

マジレスするとさ、
わたくし、お出かけのとき、電車移動が多いのよね。
で、6kg近いぽんたをスリングで運搬してると
腰痛がね、座骨神経痛とかぎっくり腰やってるから。
だから、ぽんたを少し軽くしないと
楽しいお出かけできなくなっちゃうからね。
今年に入ってから、ゆるゆるとダイエットさせました(=´∀`)人(´∀`=)

個人的には、大きい子大好きだから
8kgにしたいんだけどね(=´∀`)人(´∀`=)
腰が、もうね;^_^A

クッキー&ちゃちゃさん
コメント欄私信に使ってすみませんです;^_^A

りくママさん♪

ほーーー、キッチリ聞いてるではないか
ーーい!!

3.2キロか!あ、そういえばそう言ってたかも。

まぐちゃんも同じくらいかな。

りくママさん、さすが年の功( ̄▽ ̄)
え?同い年?ふーん。

ikeさん♪

さすがike神様( ̄▽ ̄)
自分からは行きません!!

みんなが寄ってくるんです。
だって、神様だから(*≧艸≦)

ぽんたくん、小さかったです!!

ぽろさん♪

サザビーちゃん、本当に綺麗。

綺麗って言葉がピッタリなの。

全てが綺麗。

立ち振る舞いも笑顔も最高よ♪

Hanaさん♪

うん、綺麗。

初めて見た、感動。

まぐちゃんとは違った意味で感動。

クッキー、ミミズ探しか( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

そう!分かりましたーー?
カーキのズボンに赤い靴。
今度はもっと目立つカッコしないとダメだな。
ポチボタンにもクッキーとちゃちゃが、
いた時には嬉しくて、ニヤニヤしました!!

サザビーちゃん
あーー、それは残念ですよーーー

綺麗なんですーー
可愛いってより綺麗です!

No title

登場人(犬)物がすごいです(*´∇`*)
やはり、すっごいオフ会ですね!

志熊さん、パパそっくりー!
確かにリードがないと、素人には判別不可能。

サザビーさん、綺麗~♪
テンション上がりまくりです!

マシュマロマンに頬骨が盛り上がりました(笑)

非コメさん♪

ありがとうございます!

クッキーのチャームポイントは
お尻ですからぁ( ̄▽ ̄)

yukarisaさん♪

ノアンちゃんも3.2キロなんですねーー

クッキーはサモエドではありません。

マシュマロマンです( ̄▽ ̄)




サモママぽんさん♪

サモハンキンポー


なのに…
5.2キローー

第1印象、小さい!

黒はスマートに見えて羨ましいですー!

うち、膨張色だからぁ、見た目デカイ
んだけどーー体重は5.9しかないんですよーー

うちも、どこから見ても超小型犬よ( ̄▽ ̄)

yukarisaさん♪

え?

じゃあ、マシュマロクッキーとちゃちゃの
日記に改名かな( ̄▽ ̄)

あら、以外と体重あるんですね(*≧艸≦)

うちもすこーし、すこーしだけ
ダイエットが必要かな。
すこーしだけね(*≧艸≦)

サモママぽんさん♪

クッキーをスリングに入れて電車で移動…

考えただけで、腰痛出そう。

今年に入ってからゆるーっとにしては
落ち方すごいなーー。

やっぱり絶食ですかね、姐さん( ̄▽ ̄)

私も絶食しなければ、健康診断あるから。
あ、話しそれたな(*≧艸≦)

lilyさん♪

そう、ブログでみているあの子やこの子が
目の前にいるなんて、まさに夢心地です
よね♪

マシュマロマン、私も頬骨上がりましたー
結構お気に入り♪

No title

何度もすみません

先日の私、まさにそれです!

生クッキーさん、生ちゃちゃさん、
もう、最高でしたよ《*≧∀≦》

lilyさん♪

なんか、不思議ですーー

そんな事言われるとーー(*^^*)

でも、私もブログで見てた琥珀くんと会えて
とても嬉しいかったですよーー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR