熊猫犬オフ会へ♪ どっちがどっち?

おはようございます!

昨日から現実の世界に戻りテンション下がりまくりの私です( ̄▽ ̄)

が!皆様からのコメ&訪問&ポチでとても励まされております!!

ありがとうございます❤️

今日は17日の熊猫犬オフ会の様子でーーす!!

念願のまぐちゃんとのツーショットを叶えるべく、果敢にアタック(≧∇≦)する私。



キャーキャーーー

まぐちゃんが目の前にーー

そして、局長さんとも普通にお話してるわたしーーー!

夢のようです。

覚めないでください。



おーーー!本物だーーー!

いつもブログで見てるまぐちゃんだーー

この癒し系の顔に何度も助けられたんだよねーー(T_T)



真っ黒だから暑いよねーー



か、かわええ(≧∇≦)

クッキーも行くんだ!



よし!いいぞ!!

しかし、デカイなクッキー( ̄▽ ̄)



対照的な二匹



まぐちゃんと、クッキーの間からまん丸なお目目が!
ん?誰のお目目かな??



赤いポロシャツを着てるのが局長さん。
局長さんに抱っこされてるまぐちゃんに襲いかかる?(≧∇≦)クッキー。

そして、そして!

まぐちゃんと私とクッキーのスリーショット!!
ちゃちゃはどこかもうわかりません( ̄▽ ̄)



私のにやけ顔をお見せ出来ないのが残念ですわ( ̄▽ ̄)



ちょっと画像が暗くなってしまいましたがーー

犬ちゃんとサヨさん!!
犬ちゃんは想像通りのイケメンプラス優しーーー
なんかですね、もう優しさで出来てる感じですよ!

サヨさんは、局長さんのブログで顔丸出ししてるけど、ブログより綺麗です♪

絵になるわーー

素敵すぎ!!

あー神様って不公平だわ( ̄▽ ̄)

ココちゃん、男の子なんだけど、やっぱり女の子みたいな可愛い顔でした!


最後に…

この写真。

まぐちゃん?
しぐまちゃん??




ヤバイ、ヤバイ。
可愛いよーーー



そう!しぐまくん!!

まぐちゃんと同じ新撰組の衣装を着ていて、顔はそっくりですよーー

はーーー
幸せーー!!

そして!
参加費無料なのに、お土産が!



名札の左下にブラザーK作って!
当たりかなーー!

小学6年生の字~
いえいえ、そんな事はないです!



名刺に缶バッチ!!

そして、白いのは…
スタッフとして参加できなかった、むらもちゃんから!!
スパークリングホットバブ
と、言うものらしいです。

わんこにも使える入浴剤!!

むらもちゃん、ありがと❤️


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

こんにちは。楽しい時間って、過ぎるのが本当に早いですね。ブログアップありがとうございます。あの日、目の前のモフモフちゃんに我慢できず、クッキーちゃんを抱っこさせていただいて、ありがとうございました。幸せでした。クッキーちゃんは迷惑そうでしたが、ごめんなさいね。
又、お会いできたらどうぞよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは~!

くちゃさんとくっきーくん、そしてまぐちゃんのスリーショット。
お顔は隠れていても、笑顔なのが伝わってきますよ♪
ところでくちゃさん、当日は赤いパンツ履かてれいませんでしたっけ?!
赤いパンツなんて履いてないよでしたら・・・スルーして下さいっっヾ(~O~;)

名札、私も「※ブラザーK作」でした~\(^▽^)/
くちゃさんのお名前ピンクですね。
我家は主人の名前がピンク、私の名前がブルーでした。
色が違うのって、何か意味があったのかな・・・?!

明日もくっきーくんのお尻写真、じゃなくて^^
オフ会レポの続き楽しみにしておりま~す♪

おっとヒメがいる…
我が家、色んなワンちゃんばっか撮って、ヒメ撮り忘れてたの(◎-◎;)

クッキーくん、存在感ありすぎ!!
今度抱っこさせてね~♪

本当に夢のような1日でしたね(>_<)今度お会いする機会があれば、クッキーちゃんにモフモフさせてくださいませm(__)m

No title

確かに、現実に戻るとテンションは急降下です~
こんな夢のような現実、
できれば覚めないでほしいですね(*´ω`*)

幸せーが溢れてて、
なんだか私まで幸せな気分になってきました《*≧∀≦》

No title

くっちゃ様v-10v-346やったね!!!

くっきーちゃんと、まぐちゃんと、ままの、3ショットv-344

かわうぃいよ~~v-291

ちょっと、がっつりかくしたわね(笑)

dolceさん♪

dolceさんは貴重です!クッキーを
抱っこした方はなかなかいないんです。

息子と旦那も抱っこあまり出来ないん
ですよーー( ̄▽ ̄)
やっぱりポメ好きって分かるのかなぁー!

ありがとうございます!!
また訪問&コメお待ちしています!!

ほんと、楽しい時間はあっという間ですよね。

ATOさん♪

えーーっとパンツですかーー

ズボンのことですね?( ̄▽ ̄)ならチェック
ですーー黒と白の!!

ATOさんも名札、ブラザーK作でしたか!
じゃ、当たりですね(≧∇≦)
文字の色はどうなんですかねぇ、気にして
なかったですわーー

夢のスリーショット、にやけ顔、デレデレ
の顔してます( ̄▽ ̄)

ヒメママさん♪

ヒメちゃんの写真、結構ありましたよーー

このツーショットも何枚か撮ってました!

お似合いですよね♪

もう少しまぐちゃんとくっついてたら
良かったのになーーって思いました!

クッキー、重いよーーー( ̄▽ ̄)

ふうママさん♪

もう、好きなだけもふもふして下さい♪

でも、噛まれないように気をつけて下さいね
( ̄▽ ̄)

夏はもっと短くするので、少しゴワゴワ
します(*≧艸≦)

lilyさん♪

本当に夢のような2日間でしたーー

また夢の世界に行きたいです(◍•ᴗ•◍)

でも、ブログ巡りしてると楽しいです!
思い出してはニヤニヤしてます!!

ぽろさん♪

やったよ!!

夢のスリーショットだよーーー

私の顔は隠さないと、せっかくの
まぐちゃんの可愛い顔が台無しに
なるもん( ̄▽ ̄)

失礼しました~

はい、おズボンのことです( ̄▽ ̄)
赤!じゃなかったですね、黒と白のチェックでしたね・・・。
なんで私、赤いズボン履いていた記憶が残っているのかしら・・・。
大変失礼しました。ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

No title

きゃ〜っ(≧∇≦)
スリーショット羨ましいです!!
マグちゃんにシグマ君!!あ〜会いたかった(T . T)

クッキー君、ちゃんとご挨拶出来て偉いですね!
桃尻がサイコーです❤

ATOさん♪

わたくし、勘違いしてました!

ズボンはカーキ色っぽかったです( ̄▽ ̄)
で!靴が赤でしたーー!

もしかして、靴と一緒になりましたかね!

モモッチさん♪

最高でしたよーー!

もう可愛いのなんのって!!

もう夢の世界ですよーーー

クッキー、挨拶できたのかな。
出来たかな、うん。
良かった♪

初コメ失礼致します(*^^*)
先日はお会い出来て嬉しかったです!
ちゃちゃちゃんには二回目会えて、相変わらず可愛いお顔しててウハウハでした♪
クッキーちゃんにも会えて嬉しいです!
モフモフちゃんでこれ又ちゃちゃちゃんとは違った可愛さですね(*^^*)
暑い中、遠くからお疲れ様でした。
又いつの日かお会い出来るといいなぁー♪

チップままさん♪

わお!初コメありがとうございます!

チップままさんにコメして貰えるなんて!
嬉しいです♪

チップくんの写真を撮るの忘れた私、、、
チップくん、大丈夫ですか??
チップくんとままさんには絶対また会えると
確信出来るんです、何でだろ。
今度会ったらチップちゃん、抱っこしたいな!

返信ありがとうございます!
チップ、調子よくなくてほとんどカートインしてたんですー(涙)
はい!私もクッキー&ちゃちゃさんには又会えるの気がするのでその際は是非チップを抱っこしてやってくださーい(*^^*)
私もちゃちゃちゃんとクッキーちゃん抱っこしたいなぁー♪
あ、二回もコメしちゃってすんません(^-^;

チップままさん♪

チップくん、カートインしていたんですね。
暑いし、人もいぬも多かったですから
余計調子悪くなりますよね。

早く元気になって笑顔を
みせてほしいです!!
では、またスマスマで!
あ、コメはいつでも何度でもお待ちして
まーーす( ̄▽ ̄)



ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR