千葉ポメ会へ♪

おはようございます!

この土日はとても良い天気で、お出掛けした私は日に焼けてしまいました。

昨日は千葉ポメ会へ!!

土曜日のまぐオフ会と交互に紹介していこうなかなと(≧∇≦)

千葉ポメ会はドッグクルーラッキーさん
うちから40分位でした、高速で!

参加したのは18ポメちゃん♪

クッキー、お留守犬の予定でしたが連れて行くことに!!

ドッグカフェでご飯食べる予定でしたが、テラス席なら何とかなるかなと。



昨日の疲れもあって静かにしてるかなーなんて思ったのは間違いでしたーー

1番吠えてましたーー

ご飯、味噌カツ定食頼んだのに写真撮り忘れたし、急いでご飯食べて味あう暇もなかった( ̄▽ ̄)

美味しかったです、味噌カツ!!


今回、初めましての琥珀くん!



ブログ通り、とても笑顔が可愛い男の子です!
毛ざわりも最高でしたーー!



ほら、もふもふーー



ちょうだいちょうだい、たくさんしてくれましたーー



こちらもちょうだいしたとこの写真です!



ベロが長い、琥珀くん(≧∇≦)

おんばちゃんの言うことキチンと聞いてとても良い子です!!




とても小さくて可愛い…
でも、とても元気でしたーー

クッキーがガウガウしてごめんね(≧∇≦)





チャッピーちゃんとマッシュちゃん。
千葉ポメ会発起人のあずげんさんの同僚の方とか!

えっと、オレンジの子が…
どっちだ?←大変失礼しました( ̄▽ ̄)

きちんと聞いた、聞いたのに忘れたーー

そして、名刺も配るのすっかり忘れてた( ̄▽ ̄)
せっかく増刷したのに。

年のせいか、クッキーのせいか( ̄▽ ̄)

ご飯食べながら自己紹介ーー!

テラス貸切なのに写真がこれしかないーー
写真がないのはクッキーのせいだな。


琥珀くんママにいただいたーー!!



何故か写真が逆さま(≧∇≦)



こんなにたくさん、ありがとうございました♪

私は名刺1枚( ̄▽ ̄)

このお返しは今度!絶対今度!!

てな感じで続きまーす!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました(*^▽^*)
クッキーさんとちゃちゃさん、お二人にお会いできて、
もう、最高ーー!でした♪
はじめての機会で、あっという間に終わっちゃった感じで(>_<)
家に戻って、あれもこれも忘れたがたくさん・・・
たくさんのポメラニアンの中にいる幸せ、最高でした!

わぁ~~いいな♪
生、琥珀くんにあえたのね♪
ポメオフ会いいな……
クッキー君、連日がんばったね♪
だんだん慣れて、どこでも大丈夫になれるかもね♪

lilyさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!

琥珀くんに会えて!またlilyさんにも会えて
嬉しかったですーー
琥珀くん、とっても良い子でうちのクッキー
がうるさくってさぞや驚いた事でしょう
( ̄▽ ̄)

きっとまた会えますよね!!

これからもよろしくでーーす!!

ぽろさん♪

生琥珀くん、可愛いよーーー
いっつも笑顔でね、吠えないし、おんばちゃんの
言うことちゃんと、聞いて良い子なのーー

もう、クッキーがーーー(≧∇≦)

触り心地も最高でしたーー!
ポメオフ会最高ですーー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR