唄うクッキー♪

おはようございます!

今日は暑い一日になりそうですね。

そして、今日は待ちに待ったオフ会です!
思えば4月1日から今まで、いや、もっと前から待ち望んでいたオフ会です♪

明日のオフ会も、本当は2月にやる予定が、稀に見る大雪で延びてしまったという苦い思い出が…

でも、今週は天気の心配はいらないようです。むしろ、暑くて熱中症の心配が必要かも(≧∇≦)


さて、今日はクッキーが唄います♪

唄は今流行りのあの曲です!

さぁ、みなさんもご一緒に( ̄▽ ̄)



ありのまま、見せすぎでは?(≧∇≦)



そうね、そうね。



おー、吹いてきそうだよ!



むしろ暑そうだな。




ヴィンテージクッキー♪



↑↑↑↑↑

不思議な写真が撮れました( ̄▽ ̄)

ある事情からモザイクかかってますが、気にしないで下さいまし(=゚ω゚)ノ


では、行ってきまーーす!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

最後のクッキー君面白い(笑)

運転、気を付けてね!

行ってらっしゃーい♪

No title

お天気もバッチリ!!
運転気を付けて楽しんで来て下さいね〜!!
クッキー君も参加なんて〜会いたかったわぁ❤
行ってらっしゃ〜い♪

ぽろさん♪

クッキー、面白いでしょ!

娘が撮ったんだよーー

私には撮れない写真だわね

モモッチさん♪

完全外のオフ会ならクッキー何とか
連れて行けることが分かりました!

今度、完全外のオフ会やりましょ!!

No title

オフ会初日、お疲れさまでした!
今日は警備隊長ではなかったクッキーさん、熱唱ですね♪
お出かけ嬉しいもんね、歌っちゃうよねー《*≧∀≦》

明日からの更新、楽しみです!
すごいオフ会だったんだろうなぁ(*´ω`*)

lilyさん♪

そうそう、たまのお出掛けなので、もう
歌ってハッスルしてるクッキーです!

でーーも…

明日はお留守犬(⌒▽⌒;)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR