散歩のあと

散歩から帰ってきたクッキーとちゃちゃ。
散歩日和ですね。GWの初日はいい天気でした!



クッキーは笑ってますね。
散歩の途中でいい事でもあったのかな?
ちゃちゃは疲れたのかな?
笑ってないですね。



クッキー、ペロッ?ってしてるよね。
何か食べた?

散歩から帰ると、オヤツをもらいます。じぃじからオヤツもらったのかな。



違うか、これからもらうとこね。

呼んでみたら?



じぃじ来ないね。昼寝してるのかな?



ちゃちゃ!
笑顔でかあさんって言われても、オヤツ持ってないよ。
オヤツはホントにないよ!!



ゴメンね~。
ため息つかないでよ!



疲れて伏せしてるクッキー!



何かいた?
可愛い顔して道路を見ているクッキー。

まだ、行きたいのかな?

クッキーはまだ足りないのかな??

誰も通らないからつまらないのね。
でも、わんちゃん通ると吠えるくせに(~o~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の散歩は、物足りなくても、今日は、たくさんドックランで遊べるから、ウキウキ(≧∀≦)だね♪

たくさん、楽しんできてね(^-^)/~~

ぽろさん♪

今日もいい天気なのでよかったです!
楽しんできま~す(>▽<)きゃー♪

今日ドッグラン行ったんですよね?
とうでしたか?☆クッキーちゃん、体重落ちました?♪ドッグラン記事、楽しみにしてますっ☆

ポメポメワンダーランドさま♪

行って来ました!
天気良くて最高のドッグラン日和でした!

明日からブログで紹介しますね!!

おかえりなさぁ~い
ヾ(^▽^)ノ

明日から、楽しみだわ♪……仕事あるけど(>_<)記事みて、癒されますね←仕事中に、見る気まんまん(゜-゜)

ぽろさん♪

ただいま~!

ぽろさんも仕事?私も仕事Σ(꒪ȏ꒪)

頑張りましょ!

No title

じぃじ 結局 オヤツに出てきてくれなかったのかしら?
でも散歩の後出てきてくれるって
やさしい じぃじ様だね(^○^)

1枚目も5枚目もハピフラには
ちゃちゃちゃん笑ってるように見えるよ。

ドッグランの記事も楽しみだす(^○^)

カピバラさん♪

午後の散歩はいつもじぃじだから。
で、散歩のあとはじぃじからオヤツもらってる
のよ。
久しぶりにドッグラン行ったわ。
久しぶりに日にあたったわ('ー') フフ

クッキーちゃんもチャチャちゃんも素敵な笑顔です(o^^o)
お散歩後のオヤツ楽しみにしてるんですね。

はい!頑張りましょうo(^o^)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR