ちゃんとに飛んでるクッキー

おはようございます!

今日を乗り越えれば!!!

週末は楽しい楽しいオフ会❤️

頑張るぞーーー!!

帰宅が遅いけど、明日の出発は7時30分の予定。
居眠り運転しないように気を付けないと。

さて、3日に行ったすいらんの様子。
もう写真ないかなぁって見てたら!

な、なんと!

クッキーがアジリティで飛んでる写真があったんです!

連写機能で撮っていたので、気がついてなかった。

なので、それをアップします!



ここから、勢いをつけてーー



つけてーーー



行きますよーーー



頭出たーーー



よし!
前足揃っててキレイですよーーー



デッカいお尻は大丈夫かーー!



よし!

100点(≧∇≦)

もういっちょ



もう、飛んでますよーーー



笑顔も出ましたよーー



無事着地ーーー

以上ですいらんの様子は終わりです。

長い間ありがとうございました( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

期待してみてて、肝心な画像から以下全部みられないっちゅうガラケーな私に、朝から笑ってしまった(^^;;

今日は、職場でじっくり見ようっと(笑)

ぽろさん♪

おはよう!

あぁーガラケー、どうして見られないの
かなぁーー
クッキーの勇姿が見られないなんて( ̄▽ ̄)

職場のパソコンで見るのね?
お仕事してる?(≧∇≦)

No title

ぽろ様
クッキー君、飛んでますよ!!キレイに前足揃ってるんですよ〜!
見られましたかぁ〜?

明日のオフ会参加したかったのですが、仕事が何時に終わるか分からなくて
エントリーしなかったんです(T . T)
Hana様もぽろ様も参加されるですね!!
そしてたれれん様も!!
楽しそう〜❤
一緒に行くのはちゃちゃちゃんかしら?

日曜日もオフ会というハードスケジュールなのでお身体気を付けて下さいね!

モモッチさん♪

ぽろさんは仕事なので、行けないん
ですよーー

モモッチさんもお仕事でしたかぁ、
残念ですねーー

今日より暑いみたいだから…
ヤバイかも。しかも、今回は番犬クッキーも
一緒なんですよ!!

モモッチ様ヽ(´ー`)ノ

見れましたよ~~♪
思わずおぉ~~って声だしちゃった( ´艸`)
私も明日は、お局様の一存で勤務交代してもらえなくて、参加しないんですよ(泣)
また、たれれん様に企画お願いしちゃいましょう♪


クッチャ様ヽ(´ー`)ノ
大丈夫よ~~仕事一段落して、遅番の方が来る前に、見ちゃうんですよ(^^;;ちなみに、今はお昼休憩中。
スッゴい~飛んでますね(*⌒▽⌒*)やれば出来るクッキー君♪ よく頑張ったね♪

No title

クッキーさん、100点満点!
すいらん、満喫ですね~♪

飛び終えた後の笑顔、
良い仕事したーって顔してる《*≧∀≦》

明日は、あのオフ会ですね!
道中お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
更新を楽しみにしています(*^▽^*)

ぽろさん♪

お局さまには逆らえないもんね。
私、会社でお局さまかな( ̄▽ ̄)

やれば出来る子クッキーくん♪
でも、ビビりだから吠えちゃう、可愛い子❤️

親バカねぇ

lilyさん♪

そう、明日はあのオフ会で日曜日は
あのオフ会です( ̄▽ ̄)

もうね、今から顔がにやけてるらしい。
さっき上司に何か良いことあったの?
って聞かれた( ̄▽ ̄)

クッチャ様もお局様だったの((((゜д゜;))))

うちのお局様は、自己中、自分の失敗を自己処理出来ず、大騒ぎ(-_-;)人の失敗は、重箱のスミをつつき回すように、責め立てる(-_-;)
そして、いつの間にか、自分のミスもその人のせいにして上司に報告(-_-;)
新人はいびり倒して辞めさせる(-_-;)
弱い者には、強く出て、力のある人には、猫なで声で、せっせとお茶だし(-_-;)
~言い出したら、きりないの(笑)

だから、きっときちんと仕事してるクッチャ様はお局様じゃないよ♪

ぽろさん♪

あらー最悪の環境だねーー
そういう人って必ずいるよね。

私、そんなひどいことしないよ!!
ただ、年齢は確実に上から数えた方が早いよ。
新入社員も4人入ってきたしね。

ヤバイヤバイ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR