すいらんでイヤイヤ

おはようございます!

実に晴れ晴れしい気分です!

テスト合格しましたーー!

ふー

4人再テストでうち2人が100点なのに
私は94点(・_・;

でも、合格だもんねーー

あー良かったです。今日のお休みも心から楽しめます。予定はないけど。

あ、クッキーとちゃちゃはシャンプーに行って来ます!
クッキー、少しカットしようかなーって考え中です。

さて、長らく続けてますすいらんの様子です。もう少しお付き合い下さい( ̄▽ ̄)

昨日はクッキーが輪っかをジャンプしました…
って事は今日はちゃちゃですねーー



絶対飛ばないって顔してますね。



少しやる気になったかな?



だよねーー



逃がさん。



へへ



ものすごく抵抗してますねーー



えっと、ちゃちゃは飛んだんだっけ?

確か飛びました、でも写真がないです。
あれーー

スマホカメラの限界を見ました( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇええ…

頑張って飛んだのに写真ないの⁉︎

なんちゅうブロガー…

まぁ…私もご飯撮り忘れてたりする( ̄▽ ̄)

で、関係ない話なんだけどクチャ様のブログの右横にある月別アーカイブ表2個も設置してあるよ?

Hanaさん♪

アーカイブ…

本当だ、いつの間にか二つも!
何でかな、どうやって消すのかな( ̄▽ ̄)

ジャンプの写真ねぇ。可笑しいねぇ。
ほら、カメラがね(*≧艸≦)

テスト合格おめでとうございます( •ω•ฅ).。.:*♡

スゴい!!!! この歳で勉強しようと言う気にもなりません(-。-; 頭にも入りません!(* ̄ノ ̄)/

クちゃさま偉いね〜(*^_^*)

ちゃちゃちゃんの飛んでる写真が無い…(; ̄∀ ̄)
うちも何度か挑戦させたけど、下を潜ったり、横から来たりで結局は吊ったおやつだけ毎回取られて終わり(; ̄∀ ̄)

No title

熊猫日記から来ました。はじめましてv-398


受験なさったのですか?すごいわ~おめでとうございますv-425


そして

我が家のワンコは飛べそうにないです^^;

おめでとうございます。

合格おめでとうございます。

幾つになっても合格っていいですよね!
私もある資格に向けて勉強中・・・・てか、これからですが(;一_一)

アジリティなんとタイムリーな。。。と昨日から読ませていただいてました。
ドッグランのものでは大きすぎて体に当ててカーンってでっかい音で落としちゃってビビり倒したJinくんの為にソフトなものクリックして届くのを待ってたんですよ。
先ほど、やっと届きました。

クッキーくんとちゃちゃちゃん見習ってがんばるぞ!!

で・・・・・ちゃちゃちゃんは飛んだの?
それともカメラのせいにいして飛んでないの?どっち????( ̄ー ̄)

りくママさん♪

テストは会社から言われて強制ですわ。
本当、勉強って難しいですよ、まじ
頭に入らない、覚えられないで四苦八苦(≧∇≦)

おやつだけとられて終わり…
うち、おやつなしですよ!
なんたるスパルタ( ̄▽ ̄)

asa928(coo)さん♪

はじめましてーー!

嬉しいですーー地味なブログにようこそ(*≧艸≦)

受験なんて大層なものではないんですよー
私的には必死でしたが( ̄▽ ̄)

ポメちゃんを飼っているのかなーー

yukarisaさん♪

試験勉強頑張って下さい♪
資格試験なんて難しそうだな。何の資格かなー
合格はすごく嬉しかったですよーー
みんなで大盛り上がりでした( ̄▽ ̄)

アジリティ、クリック…
さすが姐さんです。自宅にアジリティの
道具があるなんて半端ないっす。
みんな飛んでくれるかなーー!!

ちゃちゃは飛んだ!んですよーー
リードで無理矢理ですけどねーー( ̄▽ ̄)

No title

おめでとうございます!
試験あるって、大変です
合格で、スッキリですね(o^-^o)

クッキーさんとちゃちゃさんは、今日ですか♪
うちは明日です、トリミング(*^-^*)

ちゃちゃさんの写真、
私には飛び終えた後のように見えるわ(^w^)

No title

合格おめでとうございます♪
点数・・・受かってしまえばいーんです!!
クッキー君とちゃちゃちゃん、シャンプーどうかなぁ?

ちゃちゃちゃん、ものすっごく抵抗してますね〜。
でも飛べたのは偉い!!
モモはヘタレだから絶対逃げ出すと思いますよ〜。

lilyさん♪

テスト、大嫌いです。

この年でテスト、キツイですわ(≧∇≦)

シャンプーしてきましたーー
土曜日、日曜日、続けてオフ会なんです!!

楽しみーー!!

モモッチさん♪

ありがとうございます!!

モモちゃん、逃げるの速そうーー
さーーって( ̄▽ ̄)

飛べそうに見えるのに!

No title

おはようございます。

残念ながらポメちゃんではないです。

なので?、まぐちゃんオフ会に参加します!

クルクルポメちゃん集団いるかなーv-344


我が家は、ダップー(レッド)とトイプー(ブラック)どす。



えっ・・・2日連続オフ会参加ですか。パワフルですね♪

asa928(coo)さん♪

ダップーって??
トイプーは分かります!!

オフ会参加ですね!!
会えると良いですね。何せ人数半端ない
ですからねぇ。
名札で見つけるしかないと…

あ、私はクッキーとちゃちゃを連れて行く
ので見つけたら声かけてくださいね!

一際吠えてる大きなポメが目印です( ̄▽ ̄)

No title

こんにちはv-407

ダップー=ミニチュアダックスフンド+トイプーの雑種犬です。

ダックス血が入っているので

我が家もかなり吠える。唸る?ですよーー。


母性本能があるみたいで、下の子がきたらそうなりました(守り吠え)


胴長のトイプーがいたらうちの子です。


は~い。見つけたらお声かけますネv-398

asa928(coo)さん♪

ダップー、なりほど!
胴が長いプードルちゃんですね!!

明日は暑いですからね、熱中症に
気を付けて楽しみましょ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR