すいらんへお出掛け♪Part1

おはようございます!

ゴールデンウィーク明けましたねーー
昨日は何だかテンション下がりっぱなしでしたーー
ふーー

さて、さて、気を取り直します(*≧∀≦)

ゴールデンウィーク後半初日、3日の日ですが、予定通りすいらんへ行って来ました!!

車は空いてました!

後半の後半は天気が悪くなる予報でしたので、3日に行きました!



小型犬エリア。

日陰がないーー

ものすごく天気が良く、気温も上がってましたーー

日焼け止め塗りましたよ!



隣のエリアに移動。

クッキーには暑いねーー



日陰ばかり行くクッキー(*≧∀≦)



そりゃそうだーー



ちゃちゃは元気に走ってます。

って言っても、娘が向こう側に連れて行き私に向かって走ってるだけです。

普通にしてると走らず、私の隣にいますねーー



楽しんでくれてるかなーー



走ってるねーー



ん?何するのかなーー?



あーーーー!

ミミズかーー?



最低ーーー

止めてーーーー



もう、どっちが頭か分からなくなってるねーー

どうやら、私の足の下に何かがあるようで、暫く私の足の所でゴロゴロしていたクッキー(*≧∀≦)

とりあえず、草の上なのでやらせておきました( ̄▽ ̄)

何だかとても楽しそうだったので。

いいなぁークッキー、楽しそうでーー!

でも、見てるこっちも楽しくなったよ、ありがとう♪

暫く続きまーーす!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩くの嫌いなちゃちゃちゃんが自分に向かって来る時だけ走って来るのは嬉しいですね♡

そしてミミズ調べといたよ

二つ理由があって

①自分のニオイを消す為

狩りする時にニオイでバレるから消すってかいう習性から

②ミミズのニオイが猫でいうマタタビの様なもの

ミミズのニオイが犬を狂わせるとか…

だってさ

Hanaさん♪

なるほど、マタタビね。
確かに狂ったようにやってるもんな。
ミミズにそんな力があるとは…

おそるべし、ミミズ( ̄▽ ̄)

でも、困るんだよねーー

No title

クッキーさん、ちゃちゃさん、良い笑顔!

走るよーの、ちゃちゃさん、
ひゃっほうの、クッキーさん、
この笑顔で、午後も乗りきれそうです(o^O^o)

明日も楽しみ《*≧∀≦》

クッキーちゃんの、匂いつけは、もっふもっふで豪快ですね~~(笑)

うちもみんなやるよ(-_-;)
いそいで、止めさせます……だって、干からびたミミズ君ついてたら、誰がとるの(泣)

よく見つけるよね、友達のわんこは、干からびたネズミさんで、絶叫してたよ(^^;;

No title

やっぱりどこのワンちゃんもミミズさんが好きなんですねー
キャンディも大好きで、スリスリした後、食べようとしちゃいます( ̄▽ ̄)
もうそうしたら、しばらくキャンディのお口に触れなくなるわー( ´ ▽ ` )ノ


確かにミミズさんを発見すると、キャンディの目が可愛いいつものくりくりお目から、狂ったような目に変わっちゃってる。
ミミズさんを見ると、本能が目覚めるのかしら。

lilyさん♪

いつもありがとうございます!!

クッキーとちゃちゃの笑顔で午後、
乗り切れたかなーー

嬉しいです、そう言ってもらえると(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

やるんだ(*≧艸≦)

干からびていれば良い方だよ!
生々しいのはゴメンだわ( ̄▽ ̄)

これから季節よねぇ、ミミズの季節( ̄▽ ̄)

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃんもやるのねーー

しかもーー!食べそうになるー!
いやーー、食べたら困るねぇ。
そんなお口で舐められたら…

困るねぇ(*≧艸≦)

No title

ちゃちゃちゃんが走ってる~~~♪
かわいい~~~(o´艸`o)

クッキーくんのゴロンゴロンしてるとこ、
エリアも同じだしましろもしてたとこかも??
ほんと困っちゃいますよね~~~~><

さっちゃんさん♪

ちゃちゃ、走ってるの珍しいですよーー!

ましろちゃんも思いっきりやってましたね( ̄▽ ̄)

困るんですよーー、遠くでやりそうになると
こっちは必死で走りますo(≧ω≦)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR