ドッグクルー ラッキーさん♪

おはようございます!

今日からまた通常ですね。
でも3日行けば土曜日はお休み!!

さて29日に行ったドッグランラッキーさんでの様子ですが、ダラダラ続けましたが(*≧∀≦)
今日で終わりです。



ちゃちゃ、他のわんちゃんとのトラブルの心配はないですが…



気になる匂いがすると体を擦り付けるので目が離せません。
多分、ミミズですね。すごく臭い時があるので、擦り付け始めたら速攻駆け寄り抱っこです(*≧∀≦)



何カ所かこのベンチ?動くからブランコかな?があります。
屋根もついてて日差しが強い時もGOODですね。



そうだよねーー



とりあえずね(*≧∀≦)




クッキーは降ろして貰えるまで待ってますが、ちゃちゃは自分で降りちゃいます。



良かった!



ちゃちゃ、お姉ちゃんの後ろで何してるのかなーー




捕まった( ̄▽ ̄)



ブランコ乗りたいの?

なかなか楽しいよ、ブランコ!



ここ、ラッキーさんのランの中にはバスが止まってます。

中で食事も出来るようですよ。



なかなか面白い。

以上で終わりでーーす!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラン、満喫ですね~♪
クッキーさんもちゃちゃさんも楽しそう(*^▽^*)

いいランですね!
私たちも行ってみたいです(^-^)/

lilyさん♪

良いランですよーー

千葉ポメ会を行うとこなんですよーー

高速から近いのもポイント高いですね♪

No title

バスの中の柄が凄く気になります。
どなたのセンスなのかしら??

ブランコも手作り感満載で良いですね〜!
ちゃちゃちゃん、危ないから一人で降りちゃダメよ〜。
で、ミミズ??そんなに可愛いお顔してスリスリしちゃうの?
ダメよ〜(T . T)

モモッチさん♪

ブランコは手作りだと思います!
しかも、とてもがっしりしていて私が
乗ってゆらゆらしても全く問題なかった
です(*≧∀≦)
なかなかGOODですよ!!

バスの中のセンスは…
んーーー( ̄▽ ̄)

No title

ちゃちゃちゃんミミズすりすりするんだ?

ワイルドだねぇ〜

メイはやらないけどバーニーズの五右衛門はやるよ( ̄▽ ̄)同じ

なんか匂い付けてるんだよね?

なんか理由あるんだけど忘れた…(−_−;)

Hanaさん♪

えーー教えてーー

何の為にしてるのーー

メイちゃん、やらないんだ。うちクッキーも
やるよ(-ω-;)

五右衛門くんがやってる姿、圧巻だろうね( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR