公園

寒くなったり、暖かくなったり忙しい気温に困ってます。
クッキーはきっと夏より冬の方が好きだと思います。

今日もクッキーくんの写真から。



はいはい、チョットお待ち下さいね。

近所の公園にクッキーと二人で散歩に行きました。

ちょうど写真撮影にいい所があったので、クッキーを乗せてみました。

特に嫌な顔はしないクッキーくん。



楽しそうに笑ってます!
どこにも動けないから写真撮るのにちょうどいいわ!
今度はちゃちゃを乗せてみよう。



きっとカラスだね。
この前も言ったけど。
ハトかな。
ニャンコには吠えるクッキーだけど、鳥には吠えないです。



そう、水道の上に乗せていました。
高さもサイズもちょうどいいですね。



笑いながらキョロキョロして何かを探しているクッキー。

そろそろ降りる?



マーキングに忙しいクッキーです。
何度も何度も繰り返し、こまめに足を上げてます。バランスがいいですね(笑)

この前の車の上の写真で可愛いのがあったので。



うん、可愛いわo(≧ω≦)o
可愛いからハートでデコってみました!

さて、ちゃちゃは?



寒いですよ。
なんか、霞んでない?



分かりました~。
寒い日は毛布の上で寝るのが一番だよね!
あ、ちゃちゃは私の膝の上が一番か!
そうだねo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君、いいお立ち台みつけましたね♪

次は、ぜひ赤いオニュ~の服を着た、ちゃちゃちゃんで☆

ぽろさん♪

そうだね、今度はちゃちゃを乗せて撮るね!

お洋服はまだ買ってないけどo(≧ω≦)o

クッキーちゃん少し高い所に乗って嬉しそう^o^ニコニコわらってますね。
ワンコって、マーキングの片足上げ本当バランスいいですよね。
チャチャちゃん毛布に丸くなって、カワイイ(#^.^#)

クッキーさん♪

クッキーは笑顔をよくみせてくれます!
ちゃちゃは、なかなか笑わないかな~、
女の子なのにo(≧ω≦)o

クッキーさんのクッキーくんも笑顔が素敵ですよね!

今日ドッグランに行きました!
めるは私にくっついてばかりであんまり走りませんでしたけどね(笑)
でも、とても楽しかったです☆
クッキーちゃんたちはいつ行くんですか?♪体重、少しでも落ちるといいですね♪

ポメポメワンダーランドさま♪

今日、行ったんですね!
めるちゃんはポメさんの事大好きなんですね!
楽しくてよかったですね!!

私は明日行く予定です!!

天気がいいので最高ですね。わんこにはチョット
暑いかな?!

No title

>きっとカラスだね。
>この前も言ったけど。
>ハトかな。

おもしろいわ。↑の文章(^○^)
カラスとハトの違いは
メッチャわかりやすいと思うんやけど・・・さすがクさん!

ちゃちゃちゃんは 外に出たがらないのね。
お家でまったりが好きなのね(^○^)

カピバラさん♪

そ、そうかな?さすが、なんて(=ω=;)

お家でまったり、私も好きです(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR