ドッグランへ♪

おはようございます!

昨日はゆっくり出来ましたー!!

今日もゆっくりですねーー!!

明日からまた仕事ですからねぇ。

さて、29日に行ったドッグカフェラッキーさんでの様子です。



ぷっ!!



かけっこと言うか、この後クッキーが、一方的に追いかけ回してました( ̄▽ ̄)



出来たかなぁーー



楽しそーー!!



いや、私は大丈夫でーーす!



今度はパピヨンちゃんのとこへ。



ちゃちゃ、全然走ってないよね。



ずっと私の後歩いてるだけのちゃちゃ。



代わりにクッキーがランを満喫中(*≧∀≦)



私に似たのね。



この子は誰に似たのかしら( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーさん、嬉しそうー♪
いい笑顔で、かわいい~《*≧∀≦》

ちゃちゃさん見ていて思ったこと、
友達と出掛けたときの私(笑)

クッキーさんは、誰に似たのかな(^w^)

lilyさん♪

lilyさんもすぐお茶したくなるタイプですかー

私もすぐ休みたくなります(*≧∀≦)

年かな( ̄▽ ̄)

クッキーくん、楽しそうな笑顔ですね(*⌒▽⌒*)

で、女子はお疲れね(笑)
わかりますよ~~ヾ(^▽^)ノ

ぽろさん♪

そう、女子は疲れるからすぐお休み
したくなるのよねぇ。

私もちゃちゃも、まったりが好きなのねー!

No title

女子はお茶が好きですから(^∇^)
私もすぐ休憩したくなるんですよ。
でもモモはスタスタ歩いていくんですけどね〜。

クッキー君、頑張ってますね!!
すっごく楽しそう♪
イタグレちゃんと比べるとモフモフが立派だわぁ〜。

No title

クッキー君楽しそう~~~!
この間ね、去年はじめましてしたすいらんの記事読んでみたら、
クッキーくんがゴールデンと遊んでてって書いてあったの。。
びっくりしちゃいました~~~(((*≧艸≦)ププッ
そりゃラン満喫だよねぇクッキー君(笑
いいなぁましろもそうならないかなぁ。
ましろとちゃちゃちゃんはのんびりお茶組ですね(o´艸`o)

モモッチさん♪

女子はお茶好きですよねぇーー

モモちゃん、歩くの大好きですもんね!
かっこ女子がモモちゃんですね♪

さっちゃんさん♪

そうなんですよーー

すいらんに行ったときに思い出して
娘と話しました!ゴールデンちゃん追いかけ
回していたよねーーって(*≧∀≦)
クッキー、大きさは関係ないようです( ̄▽ ̄)

ましろちゃんも大きいお友達たくさん
いますよね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR