カエルの上のクッキー

おはようございます!

今日と明日はお休みです。

嬉しいですねーー♪

今日はゆっくりしたいと思います。

さて、29日に行ったドッグクルーラッキーさんでの様子です。

昨日はちゃちゃが、置物のカエルの上に乗らされていましたが、ちゃちゃの次は間違いなくクッキーの番です(*≧∀≦)



そりゃそうだよーー
ほら、ちゃちゃだけじゃクッキーに悪いもんね(*≧艸≦)



クッキー、大きいな( ̄▽ ̄)



カエルさんごめんね( ̄▽ ̄)



カエルも丸いけど、クッキーも丸いね!



いや、さすがに私が乗ったらマズイでしょ。
カエルさんの頭に土足で乗るなんて、そんな事出来ませんよ。



はいよーー

急いでご飯を食べた私と娘です。
クッキーがうるさいので(^_^;)

そして、天気も何だか怪しくなってきたので、急いでランへ!

すぐ隣に結構広いランがありました。



トイプーちゃん、元気いっぱいでした!



チワワちゃん、熱心です( ̄▽ ̄)



人間式挨拶(*≧艸≦)



チワワちゃん、どうもちゃちゃのおちりが気になる様子。
そんな様子をジッと見ているパピヨンちゃん!



やっぱり犬式挨拶は大切だもんね( ̄▽ ̄)


こんな感じでまずは挨拶をして回るちゃちゃでしたーー


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~
昨日のチャチャちゃんがカエルさんに乗った姿は
ちょこんと乗ってて可愛いんだけど、
クッキーちゃんが乗ると、大迫力ですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
カエルさんより大きいじゃないですか?(笑)

うちのシンバが乗ったら、やっぱりクッキーちゃんみたいに
なるかな?
いや、その前にカエルさんに乗れるかの方が問題です。( ̄ー ̄; ヒヤリ

そろそろ下ろしてくださいのクッキーさん、かわいい(*´ω`*)
乗ってるあんよが、いい感じ♪

でも、ちゃちゃさんのときとは、カエルが違ったりしてー(。-∀-)

ちゃちゃさん、モテモテですね♪
あ、どーも、ほんとに言ってるみたい( 〃▽〃)

ポンママさん♪

クッキー、大きいですよねーー

でも、器用に楽しく乗ってましたよ!

シンバくん…
あー、乗せてみたい( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

あ、どうも!って言ってるみたいですよねー!

カエルさん、違うカエル( ̄▽ ̄)

そうそう、昨日の倍あるカエルさんなんですよーー
って事はありません(*≧∀≦)

カエルさん、なんだか重そうですよ(笑)

クッキーちゃん、顔が怖がってませんか(笑)

ちゃちゃちゃん上手にご挨拶えらいね♪ピンクのワンピ姿がお嬢様って感じで可愛いわ(〃▽〃)

パピヨンさん綺麗な子だね!

ぽろさん♪

こんな時間にコメするぽろさん、
珍しいねーー!!

パピヨンちゃん、すごく走ってたよ!
元気いっぱいでしたーー!

やっとさっき、旦那が帰ってきたから、パソコンで見れたのよ~~(笑)

ぽろさん♪

そっか、そっか。
旦那さんお仕事なのねーー

そうなのよ~出勤時とき、電源落としていっちゃったからさ!
今日のも夜見るよ~♪

ぽろさん♪

いつも、ありがとう♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR