ドッグクルー ラッキー♪

おはようございます!

巷では今日から四連休でしょうか。
私は明日は仕事です。

さて、先日29日にお出掛けしました!

行ったのはドッグクルー ラッキーさん!!

うちから、高速を使って40分くらいかな。
ゴールデンウィークと言っても上り線なので空いてました!

車の中で!



後ろに乗せても前に来てしまうクッキー。
後ろ姿、人間くらい大きいな(*≧∀≦)



ちくん違うよ!



安心したかな、ちゃちゃ。



飽きたらしい( ̄▽ ̄)

この日はネイルに行った後に出発したので、到着したのは14時くらい。

天気は曇り、どん曇り( ̄▽ ̄)



食事する所は室内もあるけど、クッキーがいるのでテラス席で!

テラス席が気持ち良い季節で良かった( ̄▽ ̄)



興味津々みたい。



はいはい。



ここで飼ってるわんこちゃん。

吠えるからとこの後家の中に連れていかれてました。ごめんねぇ。



はーい!



ちゃちゃ、楽しそうだね(*≧∀≦)



お腹空いたのかい?



ダメダメ。ご飯の間はカートインしててね!



もう少しお待ち!




乗り出しちゃってーー

ランチを食べましたが、写真撮るのすっかり忘れてました(*≧∀≦)

ハンバーグが終わってしまい、私と娘は生姜焼きを食べましたーー!!

続くーーー


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーさん、お出かけ嬉しいね♪
気持ち前へ、お席も前へ!
早くランで遊びたいのね( 〃▽〃)

ちゃちゃさん、お腹すいちゃったのー?
表情がいいですねー!
ワンピも似合っててかわいい~《*≧∀≦》

クッキーちゃんも、ドックカフェに連れて行ってもらえたのね(*⌒▽⌒*)よかったね♪

lilyさん♪

気持ちも前に!
そうですねぇ、いっつも前に前になんですねー
クッキーは車の中でもキョロキョロ
忙しいし!

ぽろさん♪

ここはとても良かったよ!!

ランもあるのが嬉しいね!!

カフェもテラスなら多少吠えても
大丈夫だし(*≧∀≦)

No title

クッキー君もお出掛けなんですね!!
すっごく楽しそう(^∇^)
ちゃちゃちゃんも可愛いワンピ着てる〜!!
そう言えば、ちゃちゃちゃんのお洋服って可愛いの多いですよねー。
似合うから羨ましい!!
モモは大体ボーイッシュになっちゃいますよ。
女の子なんですけどね・・・。

モモッチさん♪

確かにモモちゃんはボーイッシュな洋服
ですね!
やっぱりアスリートだからね(*≧∀≦)

ちゃちゃ、アスリートには程遠いから( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR