ミニドッグラン続き♪

おはようございます!

今日はお休みです♪

天気が悪いようなので少し残念です。

さて、近所のホームセンターのミニドッグランの続きです!



乗せてみる。



はーい!



柴犬ちゃん、見にきました!



もちろんクッキーも乗せてみる。



またまた柴犬ちゃん見に来た!



だね( ̄▽ ̄)



必死(*≧∀≦)



余裕なし( ̄▽ ̄)



シーソーみたいになるやつ。



何と無く楽しそうだよ、クッキー♪


昨日はネイルに行きました!



久しぶりにピンク!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下りてくるクッキーくん、もっふもっふで可愛い♪ 顔が必死だわ( ´艸`)

ちゃちゃちゃんは、楽勝?

ちゃちゃさん、そつなく何でもこなしますね♪
女子力たっかーい( 〃▽〃)

でも頑張るよのクッキーさん、可愛い~♪
上から柴ちゃん見てるし、余裕ー、余裕ー( v^-゜)♪

ネイル行ったんですね♪
カッコ可愛い系で?
こちらも女子力たっかーい《*≧∀≦》

ぽろさん♪

うん、ちゃちゃは余裕だけど、クッキーは
嫌そうなんだ。
きっと怖いんだね( ̄▽ ̄)
でも、実は楽しいのかな。どっちだろ。

lilyさん♪

ちゃちゃは女の子って感じです!
やることとか、何でも。

わたしは…

どちらかと言えば男っぽいです( ̄▽ ̄)

No title

颯爽とおりるちゃちゃちゃんとドキドキしながらおりるクッキーちゃん

対照的な兄妹ね( ̄▽ ̄)♡

で、したから様子を伺う柴ちゃんが可愛い\(^o^)/

今回のネイルは甘めね?

女子力あがったわね(≧∇≦)

No title

クッキー君、モッフモッフですねぇ〜。
嫌いって言うより一生懸命!!って感じに見えますよ(^∇^)
ちゃちゃちゃんは余裕ですね❤

ちゃんとネイルとかお手入れきちんとしてるママさんが
女子力高いですよ〜。
私なんて面倒だから何もしてないですよ( ̄▽ ̄)

こんばんわ

昨日の ちゃちゃ丸の飛行犬…
めっちゃ可愛いかった〜ん♡♡♡

やっぱ ちゃちゃ丸はかわゆ(*^^*)

クッキー君 ランでジャイアン
みたいな感じで笑っちゃった〜‼︎
ちゃちゃ丸は静香ちゃんだね
( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

対照的な兄弟なのよーー
まさに、静と動だね( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

一生懸命!
なるほど、なるほど!

ものはいいようだわーー
一生懸命

いい言葉( ̄▽ ̄)

ももたんさん♪

クッキーがジャイアンでちゃちゃが
静香ちゃん。

ピッタリ( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR