飛行犬ちゃちゃ

おはようございます!

今日と明日はお休みです!!

さて、ミニドッグランの続きです。



ひとしきり吠えたら疲れたクッキー( ̄▽ ̄)



なら、もう少し落ち着くって事はないのかなーー



明らかに疲れているクッキー。



クッキーとちゃちゃの大きさの違いは遠近法ですね。
いやはや、遠近法恐るべし(*≧艸≦)


最後に




私に向かって笑顔で走るちゃちゃ。

飛行犬ちゃちゃの出来上がりー!

iPhone5Sの連写機能、なかなかやりますよーー( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ありゃりゃ、吠えると疲れるよね(^^;; 体温上がって暑くなっちゃうしね。

ちゃちゃちゃんの飛行犬すご~~~いヽ(≧▽≦)/バッチリ撮れてるね♪
笑顔だね♪

おはようございます( ̄▽ ̄)

このところ、少し気温が上がり始めているので、ポメはすぐ疲れちゃいますよね。キャンディも、昼間は割と動きが鈍くなっています。

飛行犬ちゃちゃちゃん、素敵です!
わたしも挑戦しているのですが、全然撮れませんΣ(・□・;)
えっ、わたしの携帯?
iPhone5cですよ。
同んなじ機能持ってるはずなのに …>_<…

No title

クッキー君、疲れちゃったのね〜。
うん!うん!頑張ってたもんね(^∇^)
遠近法と言ってもお尻の大きさが・・・。ちゃちゃちゃん、小柄ね❤

ちゃちゃちゃんランで走ってるじゃないですかぁ〜\(^o^)/
しかも飛行犬!!素敵♪
私も夢なんですよね〜こーゆう写真撮るの。
モモ、離れない走らないんですけどね。残念。

クッキーさん、疲れちゃったのね(^w^)
ここ数日、日差しも強かったし♪
やっぱり、おちりのモフモフがいい感じ( 〃▽〃)

ちゃんさんの飛行犬、綺麗!ステキ!
間違いなく、かあさーん!って言ってる(*^▽^*)
いい笑顔《*≧∀≦》

ぽろさん♪

返事遅くなってしまった(>_<)

ちゃちゃ、すごいでしょ!!

笑顔で飛んでるでしょ!!

面白いでしょ( ̄▽ ̄)

ふみキャンディさん♪

5Cなのねーー、じゃ連写機能あるもんね?

大丈夫、大丈夫そのうち撮れるから!
このわたしが撮れたんだから!

暑いの苦手だものね。
はーはー言ってる、クッキーだけね( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

そうでしょ!そうでしょ!

飛んでるちゃちゃ、おかぁさーーん!
って言ってるでしょうーー

可愛すぎでしょうーー( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

向こうに娘がちゃちゃを抱っこして
連れていく→離す→すると私に向かって
走る→笑顔で一生懸命走る

こんな図式ですね(*≧∀≦)

遠近法…

お尻のデカさは隠せないな( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR