クッキーの独り言

こんにちは、クッキー&ちゃちゃです。今日は、クッキーくんが独り言を言ってますので聞いてみたいと思います!
私の車に乗ってます、乗せたの私だけど。
ちなみに、車は三菱ミニカ、9年前の車、しかもマニュアル車!
オートマ免許などない時代です。
しっかり運転できますよ。

話しを戻しましょう!



ぼくの名前は?
知ってるけど。。。



クッキーだよね。
間違いないよ。
このブログの名前にもなってるし。



そこ、言っちゃう?!
あえて言っちゃう?!
今?



そうだね。
少し前は5.9キロあったよね。
今日計ったら増えてるかもよ?



がんばってるのね。
そうだね、病院で目標5.5キロって言われたね。
がんばってるのね、
何をかな?



まぁ、大した山ではないわね。




となりの階段を使わないで下りるのが好きだね~。
がんばってるのね。登りは苦手なのかな?下りばかりだね(笑)



車の白とクッキーの白、いい感じだよ!

おっと、ちゃちゃ?



また最後だけ出演するちゃちゃでした~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまりの立派なお姿に、サモエドをみた気持ちです(☆▽☆ )

なんか、カッコいい♪
痩せるには、階段つかったほうが、いいらしいよ~~!うちのも、すぐ階段の横の坂、行ってたなぁ~~(*^_^*)まりだけが(汗)

ぽろさん♪

そう、私もね、あのブサかわ犬に
似てる?と思いましたわ。

階段より坂の方が好きなんだよね!
クッキーだけ。

クッキーちゃん、5.5kgまで落とせるといいですね♪がんばってください☆チャチャちゃんはやはり最後に出演…(笑)

ポメポメワンダーランドさま♪

このGWで落ちるか?
むりですね(笑)

ドッグランには行きます!
めるちゃんも予定通りですかね?!

そしてちゃちゃは、変わらず最期のみです(・´ω`・)
ドッグランに行ったらちゃちゃを意識して
撮りたいです!

あなろぐも思いましたぁ!!
わさお君に似てる!一、二枚目が特にソックリですよ!

坂下りでのクッキーちゃんの黄門様可愛いわね(*≧∀≦*)

チャチャちゃん…こんだけ出番が少ないと心折れるわね…
ドッグランでは沢山撮ってくれるって!チャチャちゃん!負けないで♪

あなろぐはん♪

そう、あのブサかわ犬、わさおねo(≧ω≦)o
似てるでしょ!

チョット複雑だけど(笑)

黄門様周りは広めにカットしてます!

No title

わさおって 言われると 
うれしいような 悲しいような複雑だね(^○^)

クさんミッションなんだ
スゴイね。
ミッションも面白いよね。
上り坂は焦るけど(^_^;)

クッキーGWは 下りばかりじゃなく
たまには上りも入れて
ダイエット頑張れ~

No title

わさおって 言われると 
うれしいような 悲しいような複雑だね(^○^)

クさんミッションなんだ
スゴイね。
ミッションも面白いよね。
上り坂は焦るけど(^_^;)

クッキーGWは 下りばかりじゃなく
たまには上りも入れて
ダイエット頑張れ~!

カピバラさん♪

クッキーだけじゃなくて私もやらなきゃ
ダイエット!
登りはキツイなぁ~o(≧ω≦)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR