GWの予定は?

おはようございます!

今日が終われば土曜日はお休みです!

さて、もう少しでゴールデンウイークですね!!

今年は飛び石連休ですかね。

私はとりあえず3連休になるので、これは何処かに行きたいなぁと。



我が家は毎年、すいらん(ドッグラン)に行ってます。
ゴールデンウイークだと混んでるから楽しいんです!

色んなワンコに出会えて!!



クッキー、ラン好きだもんね!
最近行ってないしね!!



行こうかーー!!



絶対行けるかな。

うん、行こうね!!



何で何でーー?

あ、お留守になるからかな?( ̄▽ ̄)



もちろん!

ねっ、ちゃちゃ!!



さぁ、後は天気だな。

すいらん、行こう!
そうしよう!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

そうだね、ゴールデンウィークだね♪

うち……ないな予定(泣)毎年ないな……昨年、ゴールデンウィークあとに、千葉行ったな(笑)うちは、運転手の気持ち次第だからなぁ~~まだ、次女の運転は怖いし(-_-;)
クッキーくん、ちゃちゃちゃん楽しみだね♪

ぽろさん♪

うちも予定ないのと一緒だよ!

娘さんの運転で、ゴールデンウイークは
出掛けない方が良いかもね。

ほら、交通量多いし。

天気どうかなぁ。

No title

うちも予定無いですよ〜(^∇^)
毎日長距離のお散歩くらいかなって感じです。
痩せるかしらぁ〜?

クッキー君、ドックラン好きなんですか?
モモは全然ダメなんですよ。
私の足元から離れないしお友達がご挨拶に来てくれても
気配消そうとするんです。

モモッチさん♪

おはようございます!

モモちゃんの長時間のお散歩って、距離が
半端ないんだもん。
痩せるなら歩きたいような…
無理だな( ̄▽ ̄)

足元から離れないモモちゃんはちゃちゃと
そっくりです!

絶対行くよ!のクッキーさん、可愛い~~♪
妹を気遣う、やさしいお兄ちゃん《*≧∀≦》

ちゃちゃさんも笑顔だ~~♪
いい笑顔( 〃▽〃)

ゴールデンウィークは、
みんなですいらん、嬉しいねー(*^▽^*)

lilyさん♪

クッキーの方が少しお兄さんだけど。

だけど…

やるとこは?

うーん、子どもだな( ̄▽ ̄)

No title

うちも行きますよ~~~~♪
イベントしょっぱなに行ければいいなぁってかんじです。
まだわからないですけどね~(;一_一)
お会いできれば嬉しいでーす(●^o^●)

さっちゃんさん♪

始めて会ったのはすいらんでしたね♪

懐かしいなぁーー!!

会えると嬉しいです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR