変な帽子

おはようございます!

今日はお休みでーーーす!

昨日はちゃちゃの足の事でアドバイス、ありがとうございました!!

今日はお休みなので、病院に行ってみようと思ってます。



ありがとうございます!



頑張ります!



その方が良いと私も思います( ̄▽ ̄)



あ、私がね。好きなんですねぇ。
塩っぱさが最高ですよ!



ありがとう!



うん、うん。



みまーす!

あれ?同じ写真だな。
なんだー?
カメラロールに同じ写真が増えていくー!

まぁいいか(* ̄▽ ̄*)ノ"


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

いやだ、ガラケーこわれたかと思ったよ(笑) 一枚づつしか画像をみれないから(笑)

ちゃちゃちゃん、病院でよい判断がつくといいね!
帽子……似合ってる(笑)よ(^^;;

No title

あれーー、私も何枚か見られないなぁ。

昨日なんかおかしかったんだよねぇ。

なんだろーー、貼り直ししてまるかなぁー

ちゃちゃの病院ネットで見てたらどこが良い
のか分からなくて、まだ迷い中。

No title

行ってらっしゃぁ〜い

グレードを言えない先生は詳しくないわよ〜

ちゃちゃちゃん帽子被ってるってより乗ってる

面白い(≧∇≦)

うちもこういうことしてみたい♪
ちゃちゃさん、お辞儀しても落ちない(笑)

小事にすみますように!

Hanaさん♪

行ってきまーーす!!

どうかなぁ

いろいろ聞いてみるね

lilyさん♪

リボンはすぐ取れるのに帽子落ちないって
おかしいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

帽子じゃないけど( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん♪

ありがとうございます!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR