棚入り息子

おはようございます!


昨日は妖怪コメ荒らしが来てました( ̄▽ ̄)

えっと、

昨日は寒かったですね。

午前中はフットネイルに行き、午後はゆっくりする予定でしたが旦那さんの引越しダンボールの整理をすることに。

クローゼットの中には旦那の着ないスーツがたくさん…

自分で片付ければ良いのに。
ブツブツ…

ブログの写真がなかったので、娘に写真撮っておいてーー
ってお願いしてお風呂に入った私。

で、撮った写真がこれ。



旦那さんのマンションに置いてあったTVボードの中に入れられたクッキー( ̄▽ ̄)



目で訴えるクッキー。



こんなトコに入れようなんて考えるのは娘だけですね。

そういえば、この前ちゃちゃも入れられたな( ̄▽ ̄)



一緒には無理だねーー
クッキーでもう一杯だもん。



ため息ついたねぇ



ブツブツ言いたい気持ちは分かるよ



なんか絵になるのよーー



あ、鼻水( ̄▽ ̄)



出たね。
すすってごらん?



泣いたらもっと鼻水出るよ



ちーーん(* ̄▽ ̄*)ノ"


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど緊張して、鼻水でちゃったね(^^;;

娘ちゃんも、ブログに協力してくれてありがたいね♪
……うち?次女は薄々感づいていますが(笑)ブログしてること、 教えてません(笑)

ぽろさん♪

おはよう!

いい写真が撮れたって娘が言うから見たら
鼻水写真だった( ̄▽ ̄)

娘さんに話してないんだ?

うちは旦那さん含め知ってるけど、見てくれて
ない(* ̄▽ ̄*)ノ"

だってぇ~~恥ずかしいんだもん(笑)

娘たちも、Twitterみせてくれないしぃ(笑)

こんにちは!
妖怪が出たんですか?
私も会いたかったなO(≧∇≦)O

↑↑

あんたじゃいっ!!(笑)

改めまして・・・

クッキーくん、鼻水まで垂らして訴えたのに母さんまで喜ぶだけでw助けてくれなかったのね(><)

うちのRenにそんなことしたらチッチの大洪水にあいますよ。
耐えれるクッキーくん、すてち♡

ぢんこちゃん大丈夫ですか?
一個目のコメと、二個目のコメ
人格が豹変してますよ(  ̄▽ ̄)

お嬢様のこのセンス、大好きー《*≧∀≦》
いいなぁー♪

クッキーさんの困ったお顔がたまりません(*´ω`*)
うんうん、おんばちゃんがいーこいーこしてあげる!

妖怪諸君!集まれーっ!!

うわ〜
局長さんのコメ欄でよくお見かけした、どど様だぁ〜
あっ、ちょっと遅いですが、妖怪唐揚げ大食い娘、参上で〜す!
コメ欄荒らしの妖怪集まれー!
クッチャ様のコメ欄をめちゃくちゃにするわよー!
私も、打ち消しの文コストコ いえ、どどすこ様にあってみたいわねぇ。
さっ、今から妖怪諸君のブログに行って仲間を集めてこようっと!

妖怪諸君!集まれーっ!!

うわ〜
局長さんのコメ欄でよくお見かけした、どど様だぁ〜
あっ、ちょっと遅いですが、妖怪唐揚げ大食い娘、参上で〜す!
コメ欄荒らしの妖怪集まれー!
クッチャ様のコメ欄をめちゃくちゃにするわよー!
私も、コストコ いえ、どどすこ様にあってみたいわねぇ。
さっ、今から妖怪諸君のブログに行って仲間を集めてこようっと!

No title

ヤバイ‼

クッキーちゃん最高‼

そして、その瞬間を撮ったムッツリちゃんも最高‼

鼻水クッキーちゃん超可愛い(≧∇≦)

上手くすすれないのがウケた‼

妖怪コメ荒らしって、ぽろ様以外にもいるのね♪(´ε` )

ぽろさん♪

恥ずかしいのーー?
以外と家族の方が恥ずかしいって事
あるよねーー

どどさま♪

そうなんですよーー

妖怪ですから、なかなか貴重なんですが、
やっぱり妖怪なんで怖いんですよーー
( ̄▽ ̄)

yukarisaさん♪

言ってくれてありがと❤️
妖怪に面と向かってはなかなか言えないから
( ̄▽ ̄)

さすが、同い年!!

クッキー、お姉ちゃんのすることには
ひたすら耐えますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
何でかって?
怖いから(*≧艸≦)

Renくん、大洪水…
なんと、大胆な反撃の仕方があるもんだ!

lilyさん♪

あら、困った顔が好きなんて、lilyさんも
以外と…(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘しか思いつきませんねーー

ふみキャンディさん♪

2回も強調してコメして、なかなか大胆な
ふみキャンディさんです。
さすが、怖いもの知らずの中学生(*≧艸≦)

妖怪だらけ〜〜
怖い怖い(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんだか、妖怪の巣になってます?(笑)

鬼太郎とか、ドロロン閻魔くんとかも出てくる?( ´艸`)……適任な方が居ませんな(笑)

ぽろさん♪

ぽろさんはなんだろねぇ。

私は…

当てはまらないなぁ( ̄▽ ̄)妖怪

No title

ふみキャンディちゃんに誘われて
来てみれば
まぁホント今日も妖怪だらけ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

クさんのコメ欄気の毒に
妖怪たちに荒らされて( ̄▽ ̄)


仕事しながらだから
綺麗に落ち着くまで
当分かかりますね~。

慣れましたか同居(≧m≦)

ふみちゃん気合い入ってるねー。
中学生はその位元気ないと(≧▽≦)

どどちゃん久しぶりー(*゚▽゚)ノ
会いたいなぁ(>_< )

カピバラさん♪

ふみキャンディちゃんがコメ荒らしか(*≧艸≦)

同居生活、今のところ順調( ̄▽ ̄)
今のところね
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR