ある風の強い日

おはようございます!

今日はお休み!
フットネイルに行って来ます!


少し前の写真です。

風がすごく強い中のお散歩!!



クッキー、面白い身体の形になってるよーー



全身凄いことになってるし(*≧艸≦)



一個しか耳ないね( ̄▽ ̄)



クッキーなら大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)



すごい顔(*≧艸≦)



雨にも負けず
風にも負けず



なるほど( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ありりゃあ(笑)

風強すぎて、白くなびく物体にしか見えないね(笑)

ちゃちゃちゃんだったら、飛んでいっちゃいそうな位だね(^^;;

ぽろさん♪

おはよう!!

うちの周りは特に風が強くてねぇ。
ちゃちゃが風でよろけてるところ見たこと
あるよ( ̄▽ ̄)
私もよろけるよ、もちろん(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

なんかチョコがかかってない「たけのこの里」みたい

( ̄▽ ̄)美味しそう♡

雨にも負けず風にも負けず外でチッチ頑張ってるのね♡

カッコイイ♡

ここ、ここ
ここよ、地味~なコメ欄( ̄▽ ̄)b
カピバラさん、気がつくかしら?

夜の部やりたいな~と思ってはいるのだが、
皆さん犬連れだし、お疲れだろうし
大体、私自身が仕事上がりで体力的に不安なので
ちょっと迷ってます。
クさんは犬連れだよね?
横浜と千葉がも少し近いといいのにね。

どどすこ様だ( ´艸`)

カピバラさんを、道案内してきたんだ(笑)

どどさまーー♪

地味ーーなコメ欄( ̄▽ ̄)

ここかいな( ̄▽ ̄)
間違えてやしないかい?どどさま。

夜の部やりましょうよ!!
仕事の後だと確かに大変だし、犬連れていく
から疲れも倍だけど…

どどさまに会いたい❤️

ぽろさん♪

うん
間違えて来ちゃったみたいよ?
地味なコメ欄じゃないもんねーー

ここ( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

抜かしちゃった( ̄▽ ̄)

たけのこの里とは面白いこと言うねぇ。

ホワイトチョコだねーー

確実に来てるね(笑) 派手ではないが……地味……?? (^^;;


夜の部やるの~~?

どどすこ様、見たい……違った、お会いしたい♪
しかし、みんなタフだな(^^;; 私も仕事あとで、気力あるかな(^^;;

ぽろさん♪

みたいよね、どどさま( ̄▽ ̄)

夜の部どこなら出来ますかぁーー?
千葉?横浜?

何時まで仕事なんですかぁーー

のどぼとけで合ってます?どどさまのお住まい
(* ̄▽ ̄*)ノ"

喉仏から快速で9分。
各駅なら11分👍

3枚目まで、この白いのは何(´-ω-`)
ちょっととぼけてました

それにしても、すっごい風でしたね!
風にも負けないクッキーさん、たくましい(*^▽^*)

母さまは、飛ばされませんでしたかーーー?

どどさま♪

私はのどぼとけから快速で終点、内側です!

あのーー
良かったら、

非コメでメルアド教えて❤️

lilyさん♪

わはっ!!

この白いのはクッキーでーーす!

もふもふだからこういう写真が撮れるなり
( ̄▽ ̄)

私ももちろん飛ばされました。
ウソです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほ、ほんとに?

ほんとに、この白い三角錐クッキーくん????
最後の写真がなかったら信じなかった!
(;・∀・)


で。。。。。どど!!
発見(^O^)/

私も未確認生物「どど」見たい。。。。。。。。。

ああっ
ぢんこだっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ぢんこ生きてたのね

クさんにアドレス送ればいいのね。
クさん、終点て
安房鴨川あたり?v(・∀・*)
あたしゃ空港方面よ

yukarisaさん♪

クッキーに見えないでしょうー

これだけの風がうちは吹くのですよ!


で、どどさま発見しましたね。
地味なコメ欄なのに( ̄▽ ̄)

No title

yukarisa様 そういやぢんこ様って
言われてたよね(大笑)♪

地味なコメ欄
ココしかないと思いましたわ(≧m≦)

で なんだか会う事になってるし
人増えてるし話進んでるし~♪

私もどど様に会いたーいo(^▽^)o

私も体力無いので皆体調良ければ
会おう。体調悪ければ
又次回のお楽しみ(^○^)

でも どど様 私の事 綾瀬はるかだと
思ってないわよね(○ ̄ ~  ̄○;)

>>ハピフラ様

大笑しなくても。。。。イジイジ(/ω\)

てか・・・・
「様」なんてついてなくってよ?
呼び捨て!
同級生だけどもいきなりの呼び捨て!!

アルファベット名禁止令・長い名前禁止令が出てね(涙)
泣く泣く改名させられて「仁子」にすればあまりの呼び方。。。。。。

でもね、気の弱いおとなしい儚い素敵な私は文句も言えずひたすら耐えていたあの日々・・・・・・( ̄ー ̄)

ところで、どなたが綾瀬はるかですって??????
当日のどどちゃんのターゲットは決まったわね?

クさん
もしかして
夜の部って犬も一緒の、ドックカフェとかって思ってる?

私、居酒屋で飲み会したいなぁと思ってたのよ。
はるばる海の向こうから、綾瀬はるかも来るみたいなので
でも、よく考えたら
犬連れの人が、一度家に戻って犬置いてくるのは大変だしね
やっぱり無理のある計画かな、とおじけづくわたし(((((((・・;)
綾瀬はるかさんの言うように
会えそうなら会う、くらいのアバウトな感じの方がいいよね
まだ先の話だし

地味~なコメ欄を派手に汚してしまいましたわ
失礼しました。

とりあえずアドレスは送ります~💓

カピバラさん♪

綾瀬はるか(* ̄▽ ̄*)ノ"

そう、カピバラさんは綾瀬はるかよね!

ふふふーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん♪

そうそう!
ローマ字、長い名前とかは改名させられてた
( ̄▽ ̄)

同級生って事は、確か年齢はゴニョゴニョ
(* ̄▽ ̄*)ノ"

クさん!!

寅年の二十歳よ!!( ̄▽ ̄)

No title

永遠の二十歳だった( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR