お休み来たーーー!

おはようございます!

やっと来ました今日が!
お休みーーー!!

嬉しいーーー

なーんにもしない予定ですが、私の目医者、クッキーのお医者、ちゃちゃのシャンプーと少し用事があります。

でも嬉しいーーー!!



うんうん!!

あ、この場所での写真昨日も使いましたね( ̄▽ ̄)
部屋の模様替えをした時に、TVボードの上で撮った写真なんです。

高いとこ乗せれば2人で大人しくしててくれるので。



うーん、そうだねぇ。
行ってみようかねぇ。



どうかな?

ちゃちゃ、どこ見てるのかな?



ちゃちゃはシャンプーね!!

クッキー、ちくんするかはまだ分からないよ!!



うん、私も頑張るよ。



落ち込むなって( ̄▽ ̄)



あ、お留守犬はドッグカフェの時だけで大丈夫だから。



テンションだだ下がりのクッキー( ̄▽ ̄)



それは私には分かりません。

さぁ、楽しいお休みにするぞーー!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪


二人並ぶと、ポメラニアンって改めて、いろんな子がいるなぁって思いますね♪
クッチャ様から、頂いた365日カレンダー見ながら、実感してます♪
今月は、オフ会で会った子もいるから、余計嬉しいですね♪


2人で会話通り、写真撮れてて面白い(*⌒▽⌒*)

No title

お留守犬はドッグカフェの時だけで大丈夫だから

の後のクッキーちゃんが「ちくん」のセリフにキュン♡

心が傷んだんですね…

クッキーちゃん(T_T)

クチャ様の目は何て診断されるかな?

ぽろさん♪

おはよう!

ほんと、ポメラニアンとは思えないのよ。
ちゃちゃは、ロングコートチワワ、クッキーは
スピッツみたいだから( ̄▽ ̄)

365日カレンダー楽しいよね!
トイレで毎日見てるよ!!

Hanaさん♪

クッキー、病院どうしようか迷い中。
とりあえずちゃちゃのシャンプーの時に
相談してみようかなと。

私も何て言われるのか楽しみ、じゃなくて
心配です( ̄▽ ̄)

No title

クッキーさん、ハラハラドキドキ♪
ちっくんしないですみますように!

ちゃちゃさん、シャンプー楽しみなのかしら♪
それとも、母さまお休みで嬉しいのかな?

目の具合はどうですか?
こちらも大事ないことをお祈り申し上げます!

楽しい休日でありますように(*^^*)

lilyさん♪

結局クッキーは医者に行ってないんですー

て、私はやっぱりものもらい。

ちゃちゃは私ラブなので( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR