ちゃちゃ

こんにちは!クッキー&ちゃちゃです。
今日はちゃちゃの写真をメインにしたいと思います(✿◖◡​◗)

そう思ったので写真を探しましたが、少ない~。何でか少ない~。
なので、洋服を何着か着せて写真を撮りました!
今まで、ここに載せてない洋服を探したけど、これまたあまりなかったo(≧ω≦)o

とりあえず写真とるよ!ちゃちゃ!!



あれ、嫌みたいですね。

この洋服はキティちゃんですね。
少し小さく見えた洋服でしたが丁度よかったです。着せるの苦手な私でも、大丈夫でした。

次は。


髪の毛ボサボサだね。
ちゃんとブラッシングしてから撮ればよかったo(≧ω≦)o



やっぱりこっち向いてくれないね~



はい、お着替えしました。
結構可愛い洋服なんですけど、ちゃちゃがこっち向いてくれない~。
ちゃちゃの洋服はピンクが多いです。
私も娘もピンク好きだから!
ちゃちゃは赤が一番似合うと思うんですが。



やっと向いてくれた!
でも笑ってないね。



またまたお着替えしました。

寝るのね。



なかなかカメラ目線はくれないちゃちゃ。



毛づくろい中!

いやはや、こっち向いてる写真一枚しか撮れませんでしたわ。



クッキーとちゃちゃが好きな肉のオヤツ!
私が休みの日だけ一本丸々あげます!

ちゃちゃの写真を撮ってる時、クッキーは?



やっぱり寝てます(笑)
白目で寝てます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん☆、モデル、お疲れ様です♪

つんとした、お顔、可愛いよヾ(^▽^)ノ

ピンクも、黒もとっても似合ってるね!今度は、おねだりして、赤いお洋服かな♪ 楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノ

No title

やっとちゃちゃちゃん メインですが
気持ちが乗ってないですねぇ~
ブログに協力的じゃありませんね(^○^)

ちゃちゃちゃんは そぉーっとしておいてほしいのかな(^○^)

クッキーおもしろい ええキャラ(*^^)v

早く粗大ごみで 物干し竿捨ててね~

ぽろさん♪

そう!まさに、赤い洋服をヤフオクで買うかも
なんです。
買ったら載せるからね~!

カピバラさん♪

そうなのよ。粗大ごみだからチョット面倒で
そのまま放置状態なのo(≧ω≦)o

クッキー、ええキャラでしょう!
だからついね、クッキーメインになる訳よ。

やっとチャチャちゃんがメインの記事きましたねチャチャちゃん、可愛いすぎです♡クッキーちゃんの寝顔……怖い…(笑)

No title

ちゃちゃちゃん、今日は主役なのに
はじける笑顔はおあづけかな(笑)
気分が乗る時もあれば、乗らない時もあるよね。

お洋服、とってもかわいいから
今度は笑顔でお願いします~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポメポメワンダーランドさま♪

ちゃちゃの事、可愛いって言ってくれて
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

人間もそうだけど、写真写りが今一なのが
ちゃちゃなんです(; ̄ェ ̄)

でも、ほんとは可愛いんです!!

ポンママさま♪

ちゃちゃの笑顔は、なかなか貴重なんです(笑)

今度は貴重な笑顔写真をお届けできるよう
頑張ります!!

あれじゃない?
やっぱり、アレよ!

最近、出番ないわ、顔にモザイクかけられるわで、チャチャちゃんストおこしてんのよ。
(*≧∀≦*)

クッキーちゃん、白目良い感じよぉ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あなろぐはん♪

そうだね~写真を見てるとストだね(笑)

クッキーの白目おかしいよね!
怖いわ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR