疲労困憊

おはようございます!

今日は短いです。

何故か?

はい、疲労困憊なわたくしです( ̄▽ ̄)

体はそう疲れてはないんですが、日曜日から出来た、ものもらいらしきもの…

疲労困憊と書いておいて、体は疲れてないって、すでにおかしいな( ̄▽ ̄)

で、
医者に言われた訳ではないので、
ものもらいらしきものとしておきます。

こやつがのせいで、片方の目だけコンタクトをして昨日は仕事をしました。

夕方くらいまでは良かったんです。
違和感はあるものの普通に仕事してました。

しかーーし!

夜になると、文字が見えない(*≧∀≦)

小さい字が見えないんです。

目薬さしてますが、イマイチですねー

今度の金曜日がお休みなので、もう少しの辛抱。

治らなかったら医者に行きます!


目は口ほどに物を言うとはよく言ったもので、体は疲れてないつもりですが、そうとう疲れているのかな。

目薬の説明に書いてありました。

ものもらいは体質もあるけど、疲れからきますと。


つらつらと言い訳を書いてますが、要するに今日のブログは写真一枚でーーす( ̄▽ ̄)



この写真、他にもたくさん撮ったので続きはまた明日!

では!!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

やだ、大丈夫?

それでも、片方コンタクトつけてるの? メガネは?
疲れてると抵抗力が落ちるからね、でも休めないから、辛いね(泣)

金曜日は、ママとクッキーちゃんのお医者さんだね(^^;;

お大事にしてね!

もふもふクッキーちゃんと、シュッとしたちゃちゃちゃん♪背筋ピンとして、胸はってて、可愛い♪

ぽろさん♪

おはよう!

そうねぇ、抵抗力が落ちてるのねぇ。
今日も大忙しだなぁ。

クッキー、昨日は少しやってたけど、大丈夫
な感じなのよーー!

良かったー!
ま、もう少し様子見るけどね!

No title

片目だけで仕事は疲れるよ‼︎

遠近感も分からなくなるし片目だけでモノを見るから負担が大きく掛かる分、その後の疲労感ハンパないよ‼︎

恥ずかしくても眼鏡か病院に午前中だけ行かせて貰えれば良いのだけど…

からだの調子が崩れると目に来るって話、
聞いたことがあります。

お二人も、心配そうに見上げるのかな?

カレーのスパイスは体にいいようです♪
私もチャイでも飲みにいこうかな(^w^)

Hanaさん♪

今日は両目にコンタクト入れたわ。

とりあえず様子みて金曜日に医者行くけど、
結局医者に行っても目薬だけなら今と
変わらない気がするんだが(*≧∀≦)

lilyさん♪

カレーのスパイスが良いんですかーー!

じゃ、今度食べよ!
そしたら治るかなーー

チャイーー
オシャレだなーー

No title

お引越しとかW入学式とかで
やっぱ疲れてるのよ。

おまけに片目だと余計疲れるよ
お目目早く治ると良いね♪

無理しないでねクさんv-345

カピバラさん♪

ありがと!!

そうなんだね、疲れてるんだね、鈍感だから
わからないんだね( ̄▽ ̄)

金曜日はもう、何もしない!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR