お散歩クッキー

おはようございます!

まだ、火曜日ですね。
次の休みまで、まだまだあるなぁ。

早くお休み来ないかなーー!

昨日の夜中、クッキーが何だか苦しそうに、かっかっと喉をならしてました。

しばらくやっていたので、私、娘、旦那まで起きて皆でクッキー大丈夫かなと心配してました。

しばらくして水を飲んだら良くなったようで安心しましたが、寝る前にも同じ症状をしていたので、本当は病院に連れて行きたいんですが…

休みが取れない(T . T)

普段通りでないととても心配になりますね。

特に普段元気なクッキーがそんなだととても心配です。

喉に何か詰まったのかな。

でも、とりあえず元気ですので心配なく!!

さて、いつものクッキーです❗️



大きなお尻で元気なクッキー( ̄▽ ̄)



お花さーーんと言いながらオシッコをひっかけるクッキー( ̄▽ ̄)



くんくん



ですねーー!



ご機嫌だねーー!



ほんと、楽しそ!!

門扉を入ったらリードを離してあげます。
どこにも逃げるとこないからね。



お尻(*≧艸≦)



足、浮いてる(*≧∀≦)



お帰りーー!



そうだねーー



はいよーーー


今日も、訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

あいかわらずの、もっふもっふで、羨ましいわ♪

咳なんともないといいね! いろいろ、怖いこと考えるのもなんだから、次の休みにお医者さんいって、原因わかるのが一番だね。

ぽろさん♪

おはよう!!

今度の金曜日に連れて行く!
昨日も少ししてたし。

大丈夫かなぁ

クッキーさん、心配ですね。
何ともありませんように!!

ただいまー!、良い笑顔(o^-^o)
こっちまで、笑顔になってきます!

あー、やっぱりクッキーさんおしりは、魅力的(^ω^)

lilyさん♪

ご心配いただき、ありがとうございます!

今日も帰宅したらよーーく見てみます!

クッキーのお尻、今度会えたら、犬式挨拶
を是非してやって下さい( ̄▽ ̄)

えっ?!
いいんですか~♪

(///∇///)

No title

クッキー君、心配ですね。なんともありませんように。
キャンディも、一回そんなことがあって、3、4回目の咳で、キャンディの毛と、埃、石やスナップエンドウの筋、その他どこから持ってきたんじゃーっ( ̄▽ ̄)って思うようなものがたくさん出てきました( ;´Д`)

しかし、クッキー君のお尻♪ふわっふわでとっても魅力的〜(*^_^*)

lilyさん♪

え?逆にいんですかぁ( ̄▽ ̄)

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃん、すごいのが出てきたね
( ̄▽ ̄)
出てきて良かったね!

クッキーも、誤飲をした事があるので
気をつけてはいるんですよーー

No title

急な咳だと気になりますね~
ましろは、時々逆クシャミするので
背後から脇の下ギュッって掴んで対処してます。。。
結構力技(笑
病院もお休みあるし、早く行きたいですね~><

さっちゃんさん♪

逆クシャミって何ーー!
クシャミ、飲むのーー?

後ろから力技ーー
ましろちゃん、折れそうだな( ̄▽ ̄)

No title

クッキー君の咳どうですか〜?
いつも元気なコが具合悪いと心配ですよね・・・。

早く病院行きたいですね。
クッキー君〜、心配だよ〜。

モモッチさん♪

ありがとうございます!

まだ私帰宅してないので、クッキーの様子が
分からないんですが、娘とLINEしてても
話題にならないって事は大丈夫なんだと
思います!!

普段無駄に元気なんでね( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR