残りの写真!

おはようございます!

今日はお休みですが、引越しなのできっと疲れ果てるでしょう。
そして、明日は仕事で家を6時15分に出ると言う私。

体力持つかな、今週( ̄▽ ̄)

さて、カフェでの食事も終わり後は帰宅するのみ。

残りの写真を見てやって下さい(*≧∀≦)



立ち上がって危ないので、いつものようにチャックします。



チャックきつ過ぎたかな( ̄▽ ̄)



飽きちゃったかなーー



あ、そうだよねぇ。

ゴメン、ゴメン。



ごゆっくりーー



はいよーー!

でも、もう帰るよーー



狭いですが草の上でくんくん。

ちゃちゃ、女子会は楽しかったかな?

またやろうね、女子会。

女子会だからクッキーはまたお留守番になるけど( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

生首ちゃちゃちゃんの難点は、眠くなっても自分で戻れないのね(笑)

引っ越しは、疲れるものね(>_<)

晴れてよかったね(^^;;

ぽろさん♪

おはよう!

眠くなってもそのまま寝るしかない
ちゃちゃ( ̄▽ ̄)

本日は引越し日和なり(*≧∀≦)

No title

お~い。
お引越し頑張ってるかい?(^○^)

明日の仕事も早いんだね。

体力?持つよ。
食べる子は元気って言うじゃん(^○^)
無理しないようにね~♪

女子会
クッキーもリボンしてたら大丈夫だよ(^○^)

お疲れさまです♪
曇るようですが、雨は降らず、
お天気持ちそうでよかったですね(*^^*)

ねむねむちゃちゃさん、かわいい(///∇///)
一度はおんばちゃんのおなかの上で寝てみないかい?
ぷよぷよで気持ちいいわよ♪

カピバラさん♪

クッキー、リボンしたら大丈夫かなー(*≧∀≦)
色白だもんね!

引越しがんばってますよーー

自宅に入れる方が大変だわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

おんばちゃんのお腹ぷよぷよですか( ̄▽ ̄)

私と一緒だ(*≧∀≦)

気持ち良さそうに私のお腹の上で寝てる
ちゃちゃ。
ぷよぷよが良いのか(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

お引っ越し無事終わりましたか〜?
明日も早起きなので早く寝ちゃいましょ!!

ちゃちゃちゃん、ジッとしてお利口さんですね〜。
しかも眠たいお顔がメッチャ可愛い❤

今日のお洋服も可愛いですね〜(≧∇≦)

モモッチさん♪

はい!
今日は早く寝まーーす!!

はーー、今週は頑張らねばーー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR