ヴィアーレでランチ♪

おはようございます!

今日は仕事です。

明日は引越しです。
単身赴任していた旦那さんが3年ぶりに帰って来ます。

荷物どこに入れようか、困ってます。

さて、花粉症で1日あいたヴィアーレの記事でーーす!

ご飯の写真は全部載せてしまったので、今日はちゃちゃの写真のみです!



ちゃちゃ、椅子の上で立つから落ちそうで、怖いーー



またここって言うのは、キャリーの中って事ですね!




う、うん。
美味しいよーー( ̄▽ ̄)



そうねーー

なんだかんだ、二人分食べてる気がするなーー



ごめーーん!

さっきから、良い匂いしてて気になるよねーー



ちゃちゃのじゃないよーー( ̄▽ ̄)



こんな感じでおとなしく見てます!



そんな可愛い顔で言わないでよーー

あと一回だけありまーーす!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん大人しいよね♪

身体は、楽になりましたか? お引っ越しは、大変ですよね! 引っ越し時は、断舎利できるチャンスですね!間違って、旦那様を断舎利しないように(笑)

No title

旦那を断捨離…

何人の世の奥様が、うなずいた事か(≧∇≦)

ちゃちゃちゃん良いコだねぇ♡

私は匂いだけ…のちゃちゃちゃんがツボ( ̄▽ ̄)

No title

おやつ下さい!、そんな瞳で言われたら、
何でもあげたくなってしまいそう《*≧∀≦》

お引っ越しは重労働なので、
無理なさらないように♪

ぽろさん♪

ありがとう!!

旦那を断捨離( ̄▽ ̄)

危ない危ない、気をつけるね(^ ^)

花粉症、今日は大丈夫でーーす!

Hanaさん♪

Hanaさんも、早く断捨離する旦那さんを
見つけてね( ̄▽ ̄)

見つけた途端断捨離(* ̄▽ ̄*)ノ"

いかん、いかん。
縁起でもないな、うん。

lilyさん♪

引越しって大変ですよねーー

でも、単身赴任みじかかったので、そんなに
荷物がないのが救いです(*≧∀≦)

ちゃちゃ、可愛い顔で写ってるでしょ!
変顔も、多いけど、こんな可愛い顔も
するんですーー( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR