花粉症がひどいので

おはようございます!

昨日は昼間は暖かかったのに、夜はウッカリ寒くて驚きました。

そして、私、花粉症がひどくて昨日は大変でした。

朝から嫌な予感はしていたんです。

そしたら案の定、クシャミと鼻水がーー

いつもは薬を飲めば治るのに、昨日は一時的に良くなったものの、夜にはまた鼻水が出始め…

って事で今日は寝ます。
あ、記事は昨日の夜書いてるので。



お気に入りのベッドで!



ええ。
今シーズン、何回目かの酷さです(*≧∀≦)



なのねーー

目も空かなくなってきたのねーー



はーーい!

お休みなさーーい!!

ふー


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです(*≧∀≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ(>_<)辛そうですね!

ゆっくり、休んでね♪

No title

あちゃ〜

大変だね

私も花粉症だけど今回は軽い方かも

薬も良いけど喉乾くよね

飲まないと鼻が詰まって寝れない、ゴハンが美味しく味わえないで大変なんだよね…

ゆっくり休みなすって♪

ぽろさん♪

昨日は大変だったーー

だから早く寝たよーー

今日は大丈夫かなーー

Hanaさん♪

ゆっくり寝たからか、大丈夫になったーー

Hanaさんも花粉症だったんだーー

知らなかったよーー

うー、辛そうですね(>_<)

私は今のところ予備軍なんですが、
昨晩は、鼻水が止まりませんでした。

飛ぶ量が、多かったんですかね?

お大事に(^-^)/


追伸 ちゃちゃさんの寝顔に萌え~っときてます(〃ω〃)

No title

花粉症って大変ですよね・・・。
私、花粉症じゃないんです( ̄▽ ̄)
す、すいません。

寝ちゃいましょ!
ちゃちゃちゃんと一緒に寝ちゃいましょ!!

lilyさん♪

自宅が田舎なので、杉とか檜が近くに
あるのかなーー

いろいろ鈍感なんですが、鼻だけは
敏感なわたくしですの( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

羨ましいーー

わたしは、まだ花粉症と言う言葉が流行る
前から花粉症です(*≧∀≦)

一旦妊娠して治まったんですけどねーー

昨日は良く寝ました!

今日も仕事中眠くて眠くて( ̄▽ ̄)

No title

大変そう~~~><
私今年の杉は平気だったけど
今ってことはヒノキですねぇ。。。
薬、つらいけど飲まないではいられないですもんね。
私、杉茶でしのいでましたよ~眠くならないので!
その代わり3食で飲んでないとダメだし、
トイレ近いけど(;一_一)

さっちゃんさん♪

さっちゃんも、花粉症ですねーー

多いなー、花粉症!!

私も若い時より楽になったんですけどねー

たまーーに、すごい日があるんですねー

甜茶じゃなくて、○○茶ってのはすぎのことー?
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR