ヴィアーレのごはん♪

おはようございます!

昨日は娘に入学おめでとうメッセージありがとうございました❗️

入学式に行って来ました。

1年生は662人入学したそうです。

新入生1人1人名前を呼ばれたら壇上に上がって校長先生と握手するんです!

面白い( ̄▽ ̄)

さて、昨日の続きです。

今日はお料理の紹介です!



私が食べたおろしハンバーグのランチプレート!



美味しいサラダ!



少しですけど、アラカルト?



おろしハンバーグのおろしがハート❤️
人参も❤️



これは娘にとられました!

でも、代わりにサラダとアラカルトは私が2人分食べます(*≧∀≦)



お代わり自由なミルクパン!

お代わりパンはアツアツなんです!



食事と一緒に頼んだのはジャスミン茶。



こちらは娘のデミグラスハンバーグ。

こっちも美味しそ!!



食後のデザート!



右上に分かるかな、桜の花びらと菜の花が❗️



デザートと一緒に頼んだのは紅茶です!

あー美味しかった❤️

ちゃちゃにも内緒でパン!



少しだけねーー



だよねーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日はとても暖かく、思わず入学式の間寝てました( ̄▽ ̄)
いかん、いかん。



こんな感じで寝てた?(*≧∀≦)



頑張って目は開けてました( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

食事、すごい!美味しそう~~(〃▽〃)食べたい!(笑)

入学式、一人一人握手してたら長いね~と思ったら、やっぱり寝ましたか(笑)

ぽろさん♪

おはよう!

美味しそうでしょ!
見た目も良いしねーー!

意識不明になっておりました( ̄▽ ̄)

美味しそうだし、乙女心くすぐる盛り付け《*≧∀≦》
一度いってみたいけど、土日の営業でしたよね。

ちゃちゃさん、パン美味しそう(≧∇≦)

クッキーさん、リラックスしてる証拠ですね♪

No title

662人…

これは…寝るな( ̄▽ ̄)

で、ゴハン美味しそう♡

ハンバーグにグラタンみたいなの最強コンビなんですけど〜‼

で、ちゃちゃちゃんパンはみ出てる(≧∇≦)ワイルドだな〜♪

で…

クッキーちゃんはスイマー選手にK.O

良い白目です♡

lilyさん♪

ここは、土曜日は営業。日曜日はお休み、
月曜日は隔週休み。
他の平日はやってますよーー

乙女心くるぐる盛り付けにメロメロ
です( ̄▽ ̄)
永遠の乙女(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hanaさん♪

スイマー選手強いです( ̄▽ ̄)

勝てない、私もクッキーも( ̄▽ ̄)

攻略法を教えて下され(*≧∀≦)

ハンバーグ、小さかったな( ̄▽ ̄)

こんばんわ

ちゃちゃ丸 パンの おすそ分け
よかったね(≧∇≦)

昨日 水は飲み放題って言われてた
みたいだから心配しちゃったよ
( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ丸は なんかいじらしく
なっちゃうのよね…\(//∇//)\

ももたんさん♪

パン美味しそうにガッツリ食べてましたーー!

以外とがめついかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃ、匂いに釣られて定員さんの方
良く見てたなぁ( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR