木更津ヴィアーレに行きました!

おはようございます!

今日は娘の入学式です!

もちろん行って来ます!!

さて、この前の土曜日、5日の日ですが、久しぶりに車でお出掛けしました!

行ったのはドッグカフェ ヴィアーレさん。

メール会員になると特典がありますが、たまたま土曜日は100円引きとショコラケーキのお土産が貰えるとのメールが来ましたので❗️

車で20分と少し走ると到着です。



車の中から撮ったので写り悪いですね( ̄▽ ̄)



わんこ連れはこの入り口から入ります!



はい。

残念ですが、クッキーはお留守です。

ここは、ドッグカフェと言ってるけど、わんこ用のご飯はないんです。

小さなおやつは頂けますが…

だから、クッキーはお留守です( ̄▽ ̄)



今日も、じゃなくて、今日は
の間違えだね(* ̄▽ ̄*)ノ"



おやつのお土産はあるからーー!



何が良いかなーー♪



ここは確か3回目かな。

プレートランチ、1500円。
飲み物二杯にデザートもつくので、大満足ですよーー!



娘はいつものハンバーグ。

私はおろしハンバーグ。



ごめんねぇ。

お水は飲み放題だよ( ̄▽ ̄)


少し続きまーーーす!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムッツリちゃん御入学おめでとう♡

えぇぇええええー‼

玄関先で用意してきな〜って待ってたクッキーちゃん置いて行ったの⁉

なんて鬼や…

クッキーちゃん( i _ i )

そしてドッグカフェを車の中から撮るって…

( ̄▽ ̄)斬新♪

で、私もハンバーグで‼

Hanaさん♪

ありがとう❤️

え?クッキー?

クッキーにはお留守番犬ってお仕事が
あるから、なかなかお出掛け出来ないの。

自由なちゃちゃとは違うのよー( ̄▽ ̄)

Hanaさんハンバーグねーー
じゃ、今晩作ってね(* ̄▽ ̄*)ノ"

おはよう♪

娘ちゃん、ご入学おめでとうございます♪

念願のJK嬉しいね♪
気のあったお友達たくさんできるといいね♪


で、クッキーくんは、またも番犬でしたかぁ(^^;; お仕事たいへんね!クッキーくん(^^;;
お姉ちゃんと一緒に、学校いって吠えないお勉強する?

ぽろさん♪

おはよう!

ありがとうーー
友達作りから始める学校生活(*≧∀≦)

クッキー番犬頑張ってるよーー
変な音がすれば吠えるし、知らない人が
きたらもう大変、番犬にピッタリ( ̄▽ ̄)

祝!

お嬢様、ご入学おめでとうございます!
ステキな学生生活でありますように(o^-^o)

女子会でちゃちゃさんご機嫌ですね♪
今日のお顔もかわいいな~(〃ω〃)
やっぱり女子会はテンション上がりますよね♪

クッキーさんお留守番、厳しい(>_<)
私の子供の頃のようだわ(笑)

lilyさん♪

lilyさん子供の頃犬だったんですか( ̄▽ ̄)

娘のお祝いありがとうございます!!

どんな生活が待っていることか!

女子会だから男子のクッキーはやっぱり
参加出来ずですな(* ̄▽ ̄*)ノ"

(笑)
なぜかお留守番が多かったんです(^w^)
妹は連れて行ってもらってたんですよね~?

あの時は、お土産が楽しみだったなぁ~♪

lilyさん♪

やっぱりお土産楽しみでしたかー!!

クッキーと一緒です( ̄▽ ̄)

妹さんは大人しい子だったのかな(*≧∀≦)

No title

娘ちゃんご入学おめでとう。

色々楽しい事が待ってるよ♪
高校生活楽しんでね(^○^)

ちゃちゃちゃんはお出かけ出来るけど
クッキーは何も知らずに
家でお留守番
気の毒ぅ~(涙)(笑)

クッキーにもこの楽しさを
味あわせてあげたいわ~(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カピバラさん♪

ほら、女子会だからさーー
男子はーー

ダメなのーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

女子会って便利な言葉( ̄▽ ̄)

鍵コメさん♪

ありがとうございましたーー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR