またまた桜とクッキー

おはようございます!

今日はお休みでーーす!
ネイルに行って来まーーす!

さて、シャンプーの前にクッキーだけつれてお散歩がてらいつもの公園で桜をバックに写真を撮りました。

今回は他にわんちゃんが居なかったので奥まで行って撮りましたーー!



リードはつけてますが、写真を撮るのに手を離してみた。

でも、やっぱりちゃちゃと違っていつ走り出すか分からないから、手の届く所で写真撮ります。



そうだねぇ。
でも、この前の方が綺麗だったな。



綺麗は綺麗だけど、少し散ってるねーー



本当、天気が良くて、クッキーの顔、白浮きしてるな( ̄▽ ̄)



この椅子低いのに何故か自分では降りないクッキー。



もう少しだけ写真とらせて!!



今日はちゃちゃがお留守番犬よ!



うん!



そうだねぇーー



クッキー、可愛い笑顔、ありがとう♪

今年の桜ももう終わりですかねーー


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ〜桜散ってますねぇ

切ないですねぇ

クッキーちゃん、その高さも降りられないのかぁ( ̄▽ ̄)

可愛いのぉ〜♪

で…


昨日の桃尻コメントにモモッチ様と、ぽろ様…

なに食いついてねん‼

(≧∇≦)ウケたわ〜

 おはよう♪

 桜、終わりだね~~


 クッキー君は、もふもふだね~~(笑)

 でも、今朝はなんだか寒いよね・・・   


 Hanaさん、見たことある二人が突っ込んだって、ことは・・・

Hanaさん♪

クッキー、ビビり代表なんでねぇ。
裏切らないよ( ̄▽ ̄)

で、桃尻ね?
爆弾発言(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

桜散るーー( ̄▽ ̄)

受験の時期じゃなくて良かった(*≧∀≦)

Hanaさんの桃尻見たことあるの?(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーさん、気持ち良さそう(≧∇≦)
かわいい笑顔、炸裂です!
おんばちゃん、メロメロです《*≧∀≦》

ネイルいくんですね♪
楽しみです(〃ω〃)

lilyさん♪

クッキー、気持ち良さそうにしてましたーー!

私も気持ち良かったです!

お天気が良いとやっぱり気分も良いてすね(*≧∀≦)

No title

クッキー君、気持ち良さそうですね〜。
桜、散ってますね。
私、今年は桜ダメでした(T . T)

Hana様、桃尻って告白しちゃうからっ❤

モモッチさん♪

桜見に行けなかったですかーー

私も、特に行こうって行った訳ではないので
一緒ですねーー
近所の公園だし(*≧∀≦)

桃尻( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR