どっちだ!

今日もなぜか、クッキーの話題ですo(≧ω≦)o

クッキーにおやつをあげます。
あ、ダイエット中だけどたまにはね。

食べるかな、クッキー?



クッキーは肉が好きだけど、こういうのも食べるのかな?!
煮干しも良く食べます。ワンコ用の牛乳も好きです。
ちゃちゃも、煮干し食べるけど、大きいのは食べないね~。


で?どうする?
食べるのね?
じゃ、ちゃんとちゃちゃにもね、あげないとね~。



それはダメだよ。かわいそうでしょ。それに全部食べたら大変なことになるよ!
カロリーは…。ちゃんとカロリーも見ないとね。



はいはい。



よし!

じゃあねぇ~、どっちだ?
クッキーは、どっちだをするとだいたい当たりですo(≧ω≦)o
匂いかな~。でも、今回は肉じゃないからね~。あんまり、匂いしないかな?どうかな?!



当たり!

じゃ、もう一回!

どっちだ?



はずれ~!
残念~。
匂いを嗅ぎ分けないと!
鼻を使え!



はずれたから、待てだよー!



たくさん食べて満足なクッキーくんでした(笑)

あー!またちゃちゃが( ̄ー ̄)



怒ったね、この顔は怒ったね。
今度はちゃんと、ちゃちゃメインにするから~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君、必死ですね(≧∀≦)

あ~~その、絨毯のような背中に、うずもれたい(〃▽〃)

ちゃちゃちゃんの顔が、人間ぽく見えるのは、私だけでしょうか(゜-゜)

No title

あぁ~あぁ~ とうとう ちゃちゃちゃん すねてしまいましたね。
これは大変だ。
早速明日はちゃちゃメインでお願いします。(^_-)-☆

クさんとこ よくお肉あげるんですか・・・
リッチだなぁ
ハピフラ家では お肉はめったに出ません。
なのでお肉をあげた時には
ワンコ達おいしさのあまり
震えてます(^○^)

ぽろさん!

クッキー絨毯は少し臭いますが、よろしいでしょうか^_^;

ちゃちゃの顔、妖艶な顔?してますかね。。。

かぴばらさん♪

そうだよね~
ポメポメさんからもリクエストいただきましたからね!

よし!ちゃちゃ頑張るぞ!!

No title

クッキーちゃん、ど~っちだは100%当たり?
あれ、今日はハズレちゃったね。(笑)
いっぱいおやつもらってよかったね。

ちゃちゃくん・・・・
次回は君が主役だからね。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンママさま♪

クッキーはかなり適当にやってますね(笑)
でも、よく当たります!

なんでだろ( ̄ー ̄?).....??

チャチャちゃん、ついに怒っちゃいましたかー…
チャチャちゃんの記事、楽しみに待ってるんでお願いします☆

クッキーちゃんは安定の可愛さですね♪

ポメポメワンダーランドさま♪

そうですね!ちゃちゃが本気で怒ると
怖いので、ちゃちゃの記事、乞うご期待(笑)

カワイイクッキーちゃん
あのボーロいい匂いしますよね。うちにもあるんですが、はちみつの甘い香りがして、食べたくなっちゃいますよ^o^
クッキーちゃん、ちゃんとチャチャちゃんにも分けてあげたのかな?

クッキーちゃんって動きとか表情が幼い男の子って感じで凄く可愛いですよ!!
ギューッとしたいわぁ(*≧∀≦*)

チャチャちゃん、かなりキレてるのを抑えてますが目からジリジリと熱いものを感じます。
だって記事さかのぼったら、ここ最近はクッキーちゃんメインのラスト一枚チャチャちゃんが多かったですからね。チャチャちゃんがメインのも一枚モザイクかけられてたしね?
ソレはブチ切れて良いよ?
(*≧∀≦*)
よしっ、チャチャちゃん!ベッドの下で寝る時に床をカリカリやったりワンワン吠えてクチャ様を不眠症にしちゃおう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノワッハハハー

肉って皆、肉のオヤツの事?生肉を調理した物の事?
後者なら、ウチは一度もないわぁ。

クッキーさま♪

ちゃんと、ちゃちゃも食べました!

量はちゃちゃの方が少ないけど。

なんでも、量はクッキーの方が多いですね!

あなろぐはん♪

そうだよね~、クッキーばかりじゃいかんね。

うちも後者なら一度もないですよ!
肉のオヤツですよ。

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR