クッキー、シャンプーに行く

おはようございます!

今日は仕事です。頑張ります!

娘はディズニーランドです。
雨ひどくならないと良いのですが。

さて、昨日はクッキーくんシャンプーに行きました!

朝9時から。



綺麗にしてもらいなさい!!



フィラリアの検査ってのを勧められましたので、初めてやる事に。

通常2500円が今なら2000円とのこと!
血を採って調べるそうです。



ボサボサーー



桃尻( ̄▽ ̄)

フィラリア検査も異常なしでした!



お尻とお腹のカットしかしてないけど、少し軽くなった?



痛くなかった~
あ、血液検査ね。

今度は注射だからねーー



車の中で。



お尻、綺麗になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

朝9時に預け10時30分に出来上がり。

早かったですーー(*≧∀≦)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!クッキーくんの桃尻可愛すぎ!あ〜抱っこしながら寝たいな…(≧∇≦)

え?キャンディ?キャンディは…桃尻は…えーっと…あー…似合いませんね!

ふみキャンディさん♪

おはよう!

早起きだね(* ̄▽ ̄*)ノ"

キャンディちゃん、桃尻似合わないの?
そうかなぁーー、1度やってみる?
可愛いかもよーー(*≧∀≦)

No title

プリップリだねぇ(//∇//)♡

これも毛量があるクッキーちゃんだからだねー♪

ちなみに私も桃尻です( ̄▽ ̄)

おはよう♪

へぇ~~メイちゃんじゃなくて、Hanaさんが桃尻( ̄◇ ̄;)

クッキーちゃんふわっふわっ(*^.^*)

No title

へ〜Hana様が桃尻( ̄◇ ̄;)

ディズニーランド、何年も行って無いです・・・。
誰か私を夢の国へ連れて行って欲しいです。

クッキーくん、見事な桃尻❤
モフモフ、フワフワ❤

桃尻ちゃん(〃ω〃)
もう、たまりません。

フィラリアの検査、異常なくてよかったですね(*^^*)

Hanaさん♪

Hanaさん、桃尻なの?クッキーみたいに?
すごい毛深いんだね( ̄▽ ̄)

こんなネットで公表して良かったのかな、
心配(*≧∀≦)

モモッチさん♪

私も夢の国、ずっと行ってないです。
まずは体力をつけないと行けないし(*≧∀≦)

Hanaさんの桃尻、内緒にしててあげてね。
毛深い…( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

やっと、スッキリ綺麗になりました!

今はフローラルな香りがしております( ̄▽ ̄)

フィラリアの検査初めてしましたよー
クッキーは草むらずんずん入って行くのでね(*≧∀≦)

かわいいじょ。

白い桃尻はまたええねぇ♡

フィラリアの検査って?
かかってないかどうかの検査?

夢の国・・・・・3年前が最後だな・・・・・
雨の中のびちょびちょ靴は涙が出ました。

yukarisaさん♪

フィラリア検査はかかってないかの検査
です!
真冬に飲んでなかったから、その間に
かかってないかの検査!

3年前に行ったんですかー?
私、もっと行ってないな。隣の隣くらいの駅まで
毎日行ってるのに(*≧∀≦)

ぽろさん♪

あ、私の老眼のせいでぽろさんのコメ
見逃していたわ。
あっれーー、ちゃんとに見た筈なんだけど
なぁー(*≧∀≦)

失礼しましたーー❗️


控え目な、短いコメだったからね~~(笑)

心配してくれて、ありがとう♪

ぽろさん♪

うん、私と同じで控えめなぽろさん
だから、わからなかったよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR