クッキー頑張る?

おはようございます!

休みーーーT^T
うれし涙がでそう( ̄▽ ̄)

最近、どこにもお出掛けしてないので、昨日家の中で写真を撮りました。



クッキーが見ている先には洗面所があり、トイレシートが置いてあります。

クッキー!
おしっこはここでするんだよーー!



なんの格好してるのーー

ほら、して見せて♪



おーーい!

やっぱり学校行くかーー!



嫌なの?



大きいシートおいてもダメよね、クッキーは!



話、すり替えたな( ̄▽ ̄)

はい、今日はクッキーだけシャンプーへ行きます!

結構予約で一杯のところ無理矢理入れてもらいました。

カットはまだしません。
お尻だけね、短くするのね。


狂犬病の予防接種のお知らせも来てたなーー。
ふー、何かとお金がかかりますな。


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

休み嬉しいよね(*⌒▽⌒*)
忙しかったら、なおさらだよね♪……もぅ無理がきかないお年頃ねお互い(笑)

クッキーちゃん、モッフモッフやね~~♪余計に大きくみえるんだよね(笑) 某ブログの、わんちゃんと並んだ所みたいわぁ~♪ オセロみたい?

No title

即座に謝るクッキーちゃん可愛い♡

やっぱワイルドなクッキーちゃんには小さなトイレシートの枠なんかに納まる様な男になって欲しくないから、これからも外で暴れ出しして下さい‼︎

シャンプー頑張ってね♡


[‰[紊�—]モモッチ様へ–‡[/紊�—]

えぇえぇ、私達二十歳ですからね( ̄▽ ̄)♡

花盛りの私達よね♡

ぽろさん♪

おはよう!!

お尻の毛、切ってるのにもふもふなのー

半端ないわー( ̄▽ ̄)

オセロ期待大!!!

Hanaさん♪

外で暴れ出し( ̄▽ ̄)
ものは言いようだな。Hanaさん、さすが。
言葉か出てくる出てくる。
脚本家みたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさんへの呼びかけ、マークが残念な
感じになってるね( ̄▽ ̄)
さすがなんちゃってハタチ(*≧艸≦)

解放感溢れる、屋外でワイルドに!
クッキーさん、カッコいい!

無理だしー、ほんと、そういってるみたい(^w^)

良い休日をお過ごしください(^-^)/

lilyさん♪

今日はとても良い天気です!!

こんな日は昼寝だわ( ̄▽ ̄)

クッキー、ワイルド系でいきます(*≧∀≦)

No title

クッキーくん、
モフモフ度合いすごいんだろうなぁ♪
お尻だけ桃尻なのもまらセスシ~(((*≧艸≦)ププッ
楽しみにしてますね~(●^o^●)

さっちゃんさん♪

桃尻はずっとですねーー
1度やるとやめられない桃尻( ̄▽ ̄)

だって桃尻ラクですからぁーー

ちゃちゃ、桃尻にしなくても薄いから平気(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR