桜とクッキー♪

おはようございます!

三連休明けの仕事を何とか乗り切った私です。
しかし、問題山盛り的な感じです( ̄ー ̄)

さて、昨日はちゃちゃと桜をお伝えしましたが、今日はクッキーの番です。

確か別の日に撮ったと記憶してます。
ってそんな前の写真じゃないんだけどーー(*≧∀≦)

ちゃちゃは息子が一緒だったので撮影は息子がしましたが、クッキーは誰も一緒に行ってくれないので1人で撮りました。



向こうにホワイトシェパードのようなわんちゃんがいます。
白くて大きいです。

わんちゃんがいたら吠えるクッキーなのにこの時は全く吠えず。

遠くからでも、その大きさに恐れをなしたのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"



桜の枝に水筒らしきもの。
イスにはウンチ取りが(*≧∀≦)

わんちゃんと花見して忘れていったのかな。



うん、クッキーよりずいぶん大きいね!



夕方なのと、写真の腕が残念なので綺麗に咲いているのがわかりずらいかと思いますがーー



クッキー、おにぎりみたい(*≧∀≦)



クッキーを抱っこして自撮りσ^_^;

これ以上上には上がりません。



クッキーが重いんだよーー

今年の桜写真は満足いくのが撮れなかった私です。
今週末まで残ってるかなぁーー!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ〜デカイねぇー

写真撮らせて貰えば良かったのに(^∇^)

自撮り…努力は認めるわ( ̄▽ ̄)

ベンチでへへへへへのクッキーちゃん見てると癒される♡

おはよう♪

クッキーちゃんと桜、抱っこの自撮りは、大変だね(笑)

私は、諦めて、桜からちょっと離れて、しゃがんでケータイを、地面ぎりぎりに構えて、見上げて撮ったよ……わき腹つるかと思ったわ(笑)


おにぎりってか、雪山の富士山(*^.^*)

Hanaさん♪

おはよう!!

へへへのクッキー、面白い顔してるよね!

クッキーとの自撮りは無理があったわ(*≧∀≦)

ぽろさん♪

おはよう!

そんなぽろさんの姿を見たかったよ(*≧∀≦)

雪山の富士山…
世界遺産だねーー( ̄▽ ̄)

クッキーさん、ママ独り占めで嬉しそう(*^▽^*)

抱っこで自撮り、
はなから諦めました4.2㎏で(*_*)
根性足りてないわ。

lilyさん♪

うちのクッキー、5.7キロ( ̄▽ ̄)

私、頑張りました。
でも、だからあんな写真しか撮れなかった
んですーー(*≧∀≦)

No title

ホワイトシェパードはきれいですよね~^^
去年のペット博で団体に会って感動しました☆
しかし本能で吠えちゃだめってわかるみたいですよね~~~!
いつも吠える子も絶対敵わない相手、怖い相手、怒らせたらまずい相手には吠えない子、いますもん。
そうそう。毛で大きく見えてもポメは小さいからね(((*≧艸≦)クッキーくんあたまいい~(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんさん♪

ホワイトシェパードの団体、私も
ペット博でみました!!

そう、クッキーも実は洗うとましろちゃん
くらいですからー!( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR