桜咲くーー♪

おはようございます!

今日は三連休明けの仕事と言う、最悪の気分です。

息子の入学お祝いありがとうございました♪

昨日入学式を終えた息子は今朝6時30分の電車で学校へ行きました。

何だかまだ大学生になった実感が湧きません。
それは息子も同じでしょう。

とりあえず、通学時間が長いので頑張って貰いたいです!

さて、桜も満開ですね!!

今週末も残ってるとは思うけど、とにかく写真を撮らなければ(*≧∀≦)

近くの池の畔に咲いてる桜を撮りに行くことにしました。



ちゃちゃ!
お祝いの言葉は嬉しいけど笑顔、笑顔!



ほんとだねぇ。

ついこの間、高校入学したと思っていたらもう大学生だって!!



早速、色々な学校の予定がある息子。
頑張れーー♪



必死に抱っこしてるのは私なのよーー

まぁ、クッキーと違って軽いけどさ(* ̄▽ ̄*)ノ"



落とさないけど、笑顔がないねぇ。
おやつでも、持ってくれば良かったわ。




咲いてるよーー
綺麗に咲いてるよーー



うん!

ちゃちゃも可愛いよ(*≧∀≦)



へいへい。



息子でーーす!

昨日はベルトを切るのとネクタイの結び方を学びました(*≧∀≦)

私、すっかりネクタイの結び方忘れてました。

でも、ご丁寧にネクタイが入ってた袋にネクタイの結び方が載ってました(* ̄▽ ̄*)ノ"

そりゃ、知らないですよねぇ。

これから色んな事を学んで欲しいと思います。


ついでに
~食いしん坊万歳コーナー~

昨日、息子とランチしました。
学食ではないですが。





キツネうどん





マグロ丼付きお蕎麦、茶碗蒸し付き。

さて、私が食べたのは?


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!


答えは

❷です(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい、ボリュームがある方が私です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

がんばって、ちゃちゃちゃんと桜のショット撮ったのね♪
女の子だから、お花が似合うよね(〃▽〃)顔が困ってるけど(笑) 可愛いよ♪

お兄さん、初全身(*'-')なかなか、良さげじゃないですか♪ これで頭も良いんだもの、モテモテなんじゃない(〃▽〃)
お昼飯……きっとどちらも、足りないんじゃない?

ぽろさん♪

おはよう!!
初スーツ!
ワイシャツの襟が痛いって言ってた(*≧∀≦)

ちゃちゃ、可愛いでしょ!!
息子が写真撮ったんだけど、笑顔の
写真は撮れなかったーー

No title

予想通り多いのがクちゃさんだったね。
お兄ちゃんうどんだけで大丈夫?緊張してお腹すいてなかったのかな?

お兄ちゃんの写真の後ろ、見事な桜が咲いてるね。
いい景色じゃん

ファイト!のちゃちゃさん、LOVEです♪
可愛いーー《*≧∀≦》
桜と良い感じ!さすがです!!

だっこ、お一人様には難易度の高いテクニックだわ(笑)

ご子息、スーツ着こなしてるけど、
ちょっと緊張ぎみなのが、
おばさんには萌えーとくるです(≧∇≦)

こんにちわ

遅くなったけど
おめでとうございます(*^^*)
イイね〜大学生か…響きがいいわ‼︎

ちゃちゃ丸も おめでとう言ってる
桜とちゃちゃ丸 可愛い♡
笑顔じゃなくても可愛いからイイよ
v(^_^v)♪

No title

ちびっこポメは桜との写真困るんですよね~
遠くから撮るか持ち上げるか。。
プルプルしながら片手持ち上げ、
片手はスマホです。
根性です。はい。

息子君、立派~~~^^
私が専門入った時のスーツ姿より断然似合ってる~(o´艸`o)

たれれんさん♪

あ、やっぱり多いのが私のってばれた?!

そう、息子は緊張して食欲ないって言ってたー
何で緊張するのーって言ったんだけど。
夕飯も塩ラーメン。私は味噌チャーシュー麺
(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

ちゃちゃ、可愛いでしょう♪
ちょこんと手乗りしてて(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーじゃこうはいかないからーー(*≧∀≦)

萌え萌え❤️

ももたんさん♪

ありがとうございます!!

大学生って響き良いよねぇー
私も味わった事がないので、どんな生活が
待っていることかーー!

若いって素晴らしい(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

このちゃちゃの写真は息子が撮ったので、
大丈夫だったんだけど、クッキーは
私1人だったので、そう!
遠くから&残念な写真になりました(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR