入学式♪

おはようございます!

今日は息子の入学式です!

入学式は15時からですが、早めに行ってキャンパス探検をしようかなと思っております(* ̄▽ ̄*)ノ"

が、最近息子の体調があまり良くないんですよねぇ、
微熱が出るだけなんですが。

今までそんな事なかったので、どうしたのかなと。

まだ、学校に行ってないのに疲れが出たのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、おととい、雨があがったのでおばあちゃんが散歩に連れて行ってくれました。

帰って来たクッキー。
お腹がえらいらことに!

泥だらけなんです^_^;

いつもはウエットティッシュて足を拭くだけですが、これは洗わないといけないレベルの汚れです。

洗面所にクッキーを連れて行きます。

で、どこにクッキーを置くか…

やっぱりここしかないですねぇ。



中の蓋の上に乗せてます。
ここなら動けないので。



見た目わかりませんが、お腹の辺りすごい事になってます(*≧∀≦)

クッキー、これからクッキーを抱っこして洗面所でお腹洗うからね。
少し待っててねーー



だってクッキー、雨上がりなのに草むらとかドスドス入って行くってババが言ってたよ(*≧∀≦)

そりゃ汚れるわな。



うん、お腹も綺麗になりました。



それは、今度の土曜日に決まりましたよ!


もう少し待ってね。
少ししょっぱい匂いするけど(* ̄▽ ̄*)ノ"


そうそう、報告です♪
クッキーとちゃちゃの子どもが、出来ました!!

今年7歳なのに…



訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!




あ、今日は4月1日ですよね?

ちゃちゃ妊娠説はエイプリルフールですから(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみにクッキーは去勢済みですから(* ̄▽ ̄*)ノ"

エイプリルフールですから♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとうございます♪

ご入学おめでとうございます♪

お支払は、多いけどちょっとほっとするよね!
学校探検、迷子にならないでね(笑)

微熱は心配ですね、入ったら健康診断あるから、血液検査でなんかわかるかな? ほっとした、お疲れだけなら、いいけどね!

もう、最後のビックリよ(笑) だまされるわぁ私(笑)
Hanaさんのは、だまされなかったんだけど(笑)

ぽろさん♪

ありがとう♪

入学式行ってきまーーす!!
検査あったあった!
きっと5月病だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あれ、エイプリルフールの事忘れてた?
良かった、ぽろさん信じてくれて(*≧艸≦)

No title

くそー…

私も騙された…

エッ⁉って声まで出たじょ…(−_−;)

やるな…

で、息子様

無事に決まって入学おめでとうございます♪

クチャ様ウロウロしてなんちゃってキャンパスライフ楽しんでね♡

クッキーちゃん良い笑顔だねぇ♡

Hanaさん♪

へっへーー!
マジ騙されたのーー!
声も出してくれたのぉーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ピュアねーー(*≧∀≦)

入学式、すごい人だわ。

祝!

ご入学おめでとうございます!
御子息の、益々のご活躍をお祈り申し上げます!!

でも、微熱は心配ですね(>_<)
大事ないといいですね。
おっきな病院で、きっちり検査です!

ちゃちゃさんのご懐妊!?
まんまと、騙されたましたですよ。

でも、ベイビーちゃん、
生まれたらかわいいだろうなぁ~♪

No title

ご入学おめでとうございます✨
大学どうでしたか?
迷いませんでしたか〜?
息子さんの微熱心配ですね。
あまり続く様なら病院に行って下さいね!!

あ〜騙されちゃいました❤
でもクッキー君とちゃちゃちゃんの赤ちゃん
可愛いでしょうねぇ❤

lilyさん♪

あら、lilyさんも騙されちゃいましたー?!
みんなピュアな心の持ち主ですねぇ(*≧∀≦)

テレビでも、いろんなエイプリルフール
やってるから、ひっかかる人はいないかな
と思っておりましたです(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

大学、迷いました!!

目当てのとこになかなか行けず…
人に聞いてたどり着くてきな?(*≧∀≦)

明日から息子大丈夫かなぁ
と過保護な私(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

入学おめでとうございますぅ~♪

クさんもお疲れ様~(^○^)

息子ちゃん微熱どうしたんだろうね。
心配だね。
心配だからって学校まで着いて行っちゃダメよぉ~(^○^)



ご入学、おめでとうございます♪

息子さんのご入学、おめでとうございます♪

早いですね♪
私は8日からです!まだまだ小学生で、いられる〜♪最後の春休み満喫出来る〜ヽ(´o`♪;るんるん♪
キャンディもあの日、公園の池に入って(自分から)教えてもないのに犬かきしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ本能ですね〜きっと。
そのあと?その後はもちろん…丸ごと洗浄です。はい。(ーー;)

No title

やだーーーーー!
私も旦那に思わずいいそうになった(笑
だまされたーーーーー><
エイプリルフール忘れてた><

しかし、長男くん、心配ですね。
花粉症でも微熱は出ますけど、原因がはっきりしてほしいですよね><

カピバラさん♪

ふふ、カピバラさんは引っかからなかった
のね(*≧∀≦)
ピュアの反対ね(* ̄▽ ̄*)ノ"



ふみキャンディさん♪

8日が入学式ですか!娘は9日ですよ!

今のうちに満喫してね!!

ところで、キャンディちゃんの話しで、
あの日とはどの日のことかしら(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

きゃ!さっちゃんも騙され組ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

エイプリルフール忘れてたんですかぁ!

ふふふーー(*≧∀≦)

クッキー、玉梨ですから(*≧∀≦)

あと、息子は、5月病の先取りだと思います
花粉症でもあるけど。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR