クッキーともみじ

おはようございます!

今日は待ちに待ったお休みです!

いつもの事だけど、ゆっくりするのが予定です、と言いたいとこだけど何やら忙しそうな予感。

本当はクッキーのシャンプーに行きたかったんですが、昨日電話したらさすがに予約でいっぱいのと返事。



予約いっぱいなんだって!



確かにボーボーだよね(*≧∀≦)



だよねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、久しぶりに登場のもみじちゃん♪

実は避妊手術をしました!!

となると当然こうなる

↓↓↓↓↓



顔の割りに桜のカラーがデカイね。

なので、ご飯の時には外してあげてたそうなんですが…

ある日の事。



えーーっと、これは…

糸…

まだ抜糸してない糸が何故か転がっていたと!!


キャーーー( ̄O ̄;)

とりあえず傷口はくっついていたようですが、舐めたりしたら良くないから、飼い主のKさん、手作りのお洋服を作りました。



これは…また微妙な色合いですな(* ̄▽ ̄*)ノ"

もみじちゃん、落ち込んでるし。



ダメらしいよーーー

もみじちゃん!

それ、ユニクロって言うブランドのこの冬人気のヒートテックらしいよ!

しかも、股引…ももひき



そうねぇ。
お世辞にもお似合い!
とは言えないかなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"



抜糸までの辛抱だね!



食欲もありいたって元気なもみじちゃんです!
これ、たこ焼きだそうなんですが、上に乗ってる赤いの何ーー!?

エビ?
紅生姜?
不思議な食べ物だな。
まぁ良いか。

もみじちゃん
良いお家に保護されて良かったね♪

ちょっと、洋服のセンスがないけど(*≧艸≦)


最後に散歩中のちゃちゃの写真!



うん、いつものちゃちゃだね(*≧∀≦)



訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチして貰えると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

いやぁん、数枚みれにゃい(泣)

猫ちゃん、舌がザラザラだから意外と自分で取っちゃったりするんだよね(^^;; 身体柔らかいから、届くのかな?
うちの獣医さんは、プラス千円で、埋没方法って言う、縫い目が外に出ない縫合してくれるんだよ! カラーも入らないし、抜糸もないから、猫さんときは、それでお願いしてるよ!
綺麗な、サビ猫さんだから、紫が似合うね♪ヴィオラちゃんも治ったのかな?

モッサの、クッキー君、いいわぁ(〃▽〃)
私は、このモッサ具合がすきよ♪

ぽろさん♪

おはよう!!

糸の色がブルーってのも驚いたんだよねぇ。
抜糸しやすいから?

綺麗なサビ猫だから紫が良く似合う…

私も同じ事思ってたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヴィーちゃんは元気だよーーー♪

クッキーさん、モフモフ( 〃▽〃)
いつ見ても、挨拶をしたくなる後ろ姿♪

ちゃちゃさんのイヤイヤ、かわいい(〃ω〃)
仕草がかわいい♪

もみじさん、早く抜糸になるといいですね~♪

lilyさん♪

クッキーのモフモフは現在MAXです(*≧∀≦)

今日は暖かいけど、クッキーには暑いかも。

モフモフ〜

No title

ヒエェー‼︎

これは肝を冷やすぜ‼︎

傷口開かなくて良かったね‼︎

花ちゃんの時、ウチも手作りの舐めない様にする服をお母さんが作ってたわ

ヴィーちゃんは元気?

ちゃちゃちゃん…

毎度お馴染みの( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

カラーはジャマだもんね。

はなちゃんの洋服はお母さんが作ったの?
Hanaさんじゃなくて。ふーん。

ちゃちゃ、毎度(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

きゃー!!これは糸ですね!!
傷口大丈夫でしたか?
紫色のブランドのお洋服❤似合ってると思いますよ(^∇^)
またブツブツお話ししてる姿も可愛いですね〜。
早く良くなるといいですね。

ちゃちゃちゃん・・・そんなに頑なに拒否されたらぁ〜
ダッコしちゃうぞ!!

No title

クッキーくんくらいモフモフだとおうちシャンプーは難しいだろうなぁ。。。
ましろとかちゃちゃちゃんなら行けると思う!!
でもましろサイズでもやるとドライヤーしてて
顔じゅう毛まみれですけどね~(((*≧艸≦)ププッ

モモッチさん♪

ちゃちゃ、いつも途中で抱っこしちゃいます。

そうでないと、歩かないからーー(*≧∀≦)

ももちゃん、やっぱりすごいわーー

さっちゃんさん♪

最初の頃は家でシャンプーしてたんですけど、

肛門絞りが出来ないんですよーー

怖くてー!!

爪切りも怖い(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR