クッキー

こんにちは!
クッキー&ちゃちゃです。

クッキーが何か言ってます。



どうしたの?
クッキー、いいコになるって。
急にどうしたのかな?

無理じゃないの~?
人はそう簡単に変われないよ。
え?人じゃない。
そうだね、犬だったね。



誓うって言われてもね~(笑)

で、どうしたのかな~。
きっと何か魂胆があるんだよね。



まぁ、それは普通の事だよ。
噛んだりしちゃダメだよ。
でも、クッキーは私の手噛むでしょ。
朝とか、起こすのに手噛むでしょ。



あ~そういう事ね。
何か欲しいのね。
でも、クッキーにはあげられないな~。
これ、お姉ちゃんのだし。



寝てもいいけど?
って言うかいつもクッキー寝てるじゃん!!

どうしても欲しいの?

うーん、どうしようかな~٩◔̯◔۶
どうしても欲しいの?

しょうがないな~。
大事にしてよ?!

分かった?



クッキーくん、どうやら運動をしてダイエットに励む事にしたようです。
ラジオ体操か~。

私が子どものころは夏休み毎朝早起きしてラジオ体操したな~。
今の子どもラジオ体操出来ない子がいるみたいですね。

何年も体操してないけどきっと身体が覚えている筈。ラジオ体操第二まで出来る自信ありです(笑)

あ、またまた、ちゃちゃが居ない( ̄ー ̄)



そんな遠い目しないでね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君、大好きなママのおてて、かぷっとしちゃうのね(>_<)

きっと、本気じゃないし、ママを起こす手段で、覚えちゃったんだね!
うちは、お陰様で、幼少期の甘噛みも、みんなあまりなく、……積んであった本は、端っこみんな、ガジガジでしたがね。
私を呼ぶときは、前足で、カリカリするか、横にきて、うるうるした目で、訴えるか、膝カックンですな(・∀・)

もぅ、丸とした、クッキー君の背中、サイコーヽ(´ー`)ノ

ぽろさん♪

ぽろさん家の膝カックン!
おかしいよね~。膝狙ってくるのね!

クッキー、小さい時から本読んで甘噛みも
注意してたんだけどね。同じように育てても
ちゃちゃは噛まないし。
いろいろですね。
早起きは誰に似たのか?!

クッキーちゃんが、ラジオ体操している姿を想像したら笑っちゃいました(笑)クッキーちゃん、可愛いすぎです♡今日の題名はクッキーちゃんだったので、明日はチャチャちゃんかな⁈楽しみにしています☆

ちゃちゃホントに遠い目してますね
(`ー´)イヒヒ
クッキーもちゃちゃもかわええ
ですな( ̄▽ ̄)

No title

絶対 食べ物やで!っと思ったら
カードでしたか(^_^;)

懐かしいね。
今は夏休みとかでも
ラジオ体操しない地区とか多くなってるよね。

ちゃちゃちゃんは いつも
おまけ的に 入ってますね(^○^)
ハピフラん家も のあの方が
ブログには使いやすいです(^_-)-☆

ポメポメワンダーランドさま♪

あー。
ちゃちゃの写真、少ないんです。
なんでかな~(笑)

頑張りましょう、ちゃちゃ!

あしゅぽんさま♪

ちゃちゃ、遠い目よくするんですよ。

冷静なのかな~。
女子は怖いですわo(≧ω≦)o

カピバラさん♪

そう、クッキーだからね、食べ物だと
思うでしょ!
何でも食べるクッキー( ̄ー ̄)

困ったちゃんです。

少年の主張みたいヽ( ̄▽ ̄)ノ
そこまで良い子になる宣言して手にいれた物が、まさかの食べ物じゃないという(*≧∀≦*)

クッキーちゃんのがキャラが濃いから写真が増えちゃうのかな?
ウチもメイより武蔵の方がキャラ濃いから記事が多くなるよ。
男の子はキャラ濃いめ?
女の子はクール?チャチャちゃんがウラメしそうに見つめてますねぇ!

あなろぐはん♪

クッキーはキャラ濃いね~。

何しても濃い!

ちゃちゃは少し薄いかな~。

やっぱりムーたんの方が濃いんだね。
いや、メイちゃんもかなり濃いけど?!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR