室内運動

おはようございます!

今日は天気悪くなるのでしょうか。

さて、つい先日のこと。

何故かリードがリビングにありました。

そうなると何故か遊びたくなる娘(*≧∀≦)

リードはクッキーのです!



棒高跳びです、紐高飛びか(* ̄▽ ̄*)ノ"



大丈夫だよ!

飛んでごらん!



はーーい!



ぷっ(*≧∀≦)



準備長いねーー



ほら!
しびれを切らしたクッキーが怒るよ!



はいよーーー



おーー!

目にも止まらぬジャンプだ(* ̄▽ ̄*)ノ"



今度は反対側から(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘がガニ股なのは見たかったことに(*≧∀≦)



飛んでーーー



ん?



やだ、下をくぐったなーー


こんなくだらない事をしております(*≧∀≦)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃちゃん、お見事なジャンプですね。
と、思ったら帰りはくぐっちゃった。ヾ(≧▽≦)ノ 

雨の日もこんなふうに工夫して遊べたら
楽しいですね。

リードの新しい使い方!
うーん、柔軟な発送ですね!

ちゃちゃさん、飛べるんですね(*^▽^*)

誰かさんは、潜ってばっかりなんです。



雨が降っても、こんな遊びが出来たら、楽しいね(*^_^*)

で、見れてない画像にあるのかな?クッキーちゃんが飛ぶバージョン?

ポンママさん♪

ちゃちゃはお気に入りのおもちゃがあるん
ですが、クッキーは特にないんです。

でも、何だかんだ楽しそうに遊んで
ますけどねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーの場合は空き箱とかかな(*≧∀≦)

lilyさん♪

琥珀くんはモグリ専門ですか(* ̄▽ ̄*)ノ"

うちのクッキーもモグリです(*≧∀≦)

新しい遊び方…(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

この日のクッキーは持ち手専門だったから
ジャンプの写真はないのよ(*≧∀≦)

以外と大人しく座っていたよ!

こんばんわ

以前モモでもやってたよ〜(笑)
うちは 突っ張り棒で( ̄▽ ̄)

最初は飛んでたのに高さ上げたら
ちゃちゃ丸と同じように
くぐってたけど…ψ(`∇´)ψ

ももたんさん♪

おー!ツッパリ棒かーー、それは
飛ぶの難しそうだね(*≧∀≦)

やっぱりくぐったのねーー

ももちゃんが飛んでるとこ想像してみた。
かわええ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR