もふもふクッキー♪

おはようございます!

オフ会も終わり、日常が戻ってきました。
この春は、娘の高校入学、息子の大学入学、旦那さんの単身赴任解消と大忙しの私です。

1番楽なのは高校入学です。
大学入学ってなんだかんだ忙しいんですよね。
とても遠い所まで通うんですけど、定期代もバカにならないので消費税増税前に買いたいのだけど、入学しないと学生証もないので買えないみたい(T_T)

増税分で多分7000円くらい違うんです。
大きいです。
どうして、この時期に増税なのーー

そんな中、クッキー&ちゃちゃはいつもの様子で和んでおります(*≧∀≦)



うん、元気だよ。
仕事も忙しいけど、貧乏暇なし、私にいつもついてくる言葉ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

貧乏…



うん!

大きくなったよ!!



そうなんですーー

ここ、数日前から抜け毛がひどくなってきたちゃちゃ。
早くも、夏毛に変わるのか?

ブラッシングするとごそっと抜けます(T_T)
手で毛を引っ張るとスルッと抜けます(T_T)

クッキーはそうでもないのに。

去年もちゃちゃ、抜け毛がすごくて病院に行ったけど、結局季節的なものみたいなので。



クッキー、すごいよ。

その毛は何だい?

重たそうだね(* ̄▽ ̄*)ノ"



半分もないよ!

クッキー、すごいねぇ。



だよねぇ。

これからの季節は涼しくて良いと思うよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



これから暑いねぇ。

あ、だからだ!クッキー、もうお風呂場で寝てるもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"



出来る事ならそうしたいとこだねぇ。

玄関前のこの場所は写真撮影に良いのでいつもここで写真撮ってるな。

と、そこへ…



すごい音がしてきました!



写真だと小さく見えるけど、結構近くを自衛隊のヘリが何台も飛んで行きました。

すごい迫力でしたーーー!

しかしクッキーすごいな。


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

そっか、いろいろ大変だね~~私てきには、旦那さんが帰ってくるゴニョゴニョ( ´艸`)

大学によったり、学部に
よっては、準備しなきゃいけないことあるからね~~うちは、楽だったかも(^^;;

もふもふクッキーちゃんいいなぁ(〃▽〃) ちゃちゃちゃんまだ抜けるには、寒いね(泣)

おはようございます♪

クッキー君、ふかふか♪
だいて寝たら気持ち良さそう〜♪( ´▽`)

キャンディも生え変わりが始まっていて、凄い抜けます♪

No title

クッキーちゃんの全体像久し振りに見たけど超モサフサ‼

暫く伸ばしてみてね‼

ちゃちゃちゃん分かるよ分かるよ

メイも薄いの( i _ i )

どうしたらモサフサになるかなぁ…

うちもクッキーちゃん同様、男の武蔵がモサフサ(≧∇≦)

オスの方が毛量多いのかね?

ぽろさん♪

ゴニョゴニョはその通り(*≧艸≦)
なので、あえて触れない(* ̄▽ ̄*)ノ"

大学入学はスーツ買ったり洋服買ったり
メガネ買ったり。
大学とは関係ないか(* ̄▽ ̄*)ノ"

大学からダンボールで来た案内がとにかく
多くてねぇ

ふみキャンディさん♪

おはよう♪

キャンディちゃんも抜け替わりの時期に
きたのね!

大変なのよーー

すごく抜けて。毛がそこらじゅう飛んでる
(T_T)

Hanaさん♪

男の方が毛深いのは人間もわんこも
一緒ってことーー(*≧艸≦)

メイちゃん、薄毛なかぁ。
ちゃちゃの場合、これからスカスカに
なるよ。

No title

奥様業、母親業、お仕事、大変です(>_<)
なんだか、心配です。

クッキーさん、モフモフすごいなぁ♪
ちゃちゃさんすでにですか?

うちはこれからなのか、何となくそのまんまです( ̄∇ ̄*)ゞ

!(◎_◎;)

クッキー君…
暫く見ない間に大きくなって
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…じゃなくてモフモフ度が増した
だけでしょうか…(笑)

No title

クッキーくんすごいですもんね~
クリーム?白?であんだけモフモフな子、
知らないかも(((*≧艸≦)ププッ
でもましろも毛吹き良くないし、なんとかなりますって~あはは~。

lilyさん♪

私は元気だけが取り柄なので、大丈夫
なんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

琥珀くん、抜けてないですか?

良かった、良かった。

でも、ポメってよく抜けますよね(*≧∀≦)

ももたんさん♪

おーー、ご無沙汰しちゃってます!

クッキーすごいでしょ!!

この時期が一番かも。

夏は柴犬になるので(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

クッキーは一応、クリームなんです!
クッキークリーム(*≧∀≦)

毛吹きが良いのか、ただデカイだけなのか(*≧艸≦)

ましろちゃんの4倍くらいかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR